katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

いけ年こい年 2018-2019

こんにちは。

晦日にやすみというめずらしいシフトだったので

何年かぶりに年末気分を味わっています。

家の大掃除を午前中に済ませ、年越そばの支度も済んで

今年の総括でもしようと思います。

 

今年は今まででいちばん遠征をおこないました。

正直、かなり無理しましたが

今が勝負時だし、今いかなければ後悔すると

家財を売り払いw遠征資金に充てました。

こういうと、悲壮感漂っていますが

断捨離完全版って感じなのでご心配なくww

レトロなガジェットを多数手放すことになりましたが

ひらがなけやきとの時間、プライスレスってことですwww

 

1-2月 ひらがな武道館2days(開催期間は3daysでしたが)

 4月 漢字欅アニラ

     乃木坂生駒ちゃん卒紺

 7月 ひらがな東名阪@名古屋2days

     ひらがな東名阪@幕張2days

     欅共和国2days(開催期間は3daysでしたが)

  10月 きゃりー✖けやき坂

  12月 ひらがなくりすます2018 3days

 

年4回程度だったのが倍ですからね。

特に、7月のほぼ週1ペースでの遠征は前代未聞の出来事でした。

来年はひらがなだけに特化して遠征しますが

ひらがなだけでも今年並みの遠征を計画させてくれるよう

期待します。わたしを破産させる勢いできてくださいw

 

もう断捨離できませんけど・・・www

来年はシングルデビュー、夏単独イベントの開催

北海道でのイベント開催を期待しています。

夏の北海道でのひらがな共和国なーんてどうでしょう?w

去年はホップ、今年はステップ、来年はジャンプです。

精一杯応援していきます。

楽しい思い出をたくさんありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

では、風呂入って酒飲みながらMASAKAをぶっ通しでみつつ

年越そばをすすって年末を過ごします。

みなさま、良いお年を。