katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

待ってろ!武道館!!part3

現在、12/11火曜日0:43です。

ブログの日付は便宜上、ライブ前日にさせていただいています。

ご了承くださいw

(ライブレポを火曜日の日付で書きますのでね・・・)

 

すべての準備が終わって、決意表明のブログをば。

今年の総決算がついにやってきました。

幸い、かなりの糞席ですが3daysチケを確保し

意気揚々と武道館を目指します。

・・・とはいえ、ちょっと怖さもあるのが正直な心境です。

飛ぶ鳥を落とす勢いではありますがね・・・。

きっと、パフォーマンスはさらに磨きがかかっているとは思います。

全国ツアーから半年、きゃりーさんとのコラボライブから2ヶ月。

隠し玉として残っているのが

メチャカリのCMソングの「JOYFUL LOVE」と

ココイチのCMソングの「君に話しておきたいこと」の2曲のみ。

新鮮味がちょっと薄れがちになっていて

マンネリになってしまう恐れがいちばんの怖さです。

もっとも、そんな怖さが取越苦労だと一蹴してもらうことを

期待していますし、自分も精一杯、全身全霊を込めて

楽しみたいと思っています。

こんな試みもあるみたいだし。

f:id:katsunari1977:20181211011042j:plain

ツイッターでちらほらみかけるJOYFUL LOVE披露時に

おこなおうとしているペンライト企画。

かなりの難易度ですけど、これは是非、3daysをかけてでも

達成したいミッションですね。

乃木坂の4thバスラでのハルジオンを超える多彩なペンライト企画。

微力ではありますが(本当に微力ですいませんw)協力します。

彼女らの頑張りに我々ヲタが結集して応えるときです。

最高のライブにしましょう。

では、今年3度目になりますが(生駒ちゃん卒紺入れたら4度目ですw)

・・・

待ってろ!武道館!!