katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

oiを認めよう…。

最近、腰が痛くって

ついには、日常生活にも影響を及ぼし始めてきた…。

本気でヤバイと思い始めてきたので

今日のおやすみに、まずは温泉にいってきました。

ってもスーパー銭湯ですけどねw

いろいろなお風呂にはいって

そのかえりに、初めてとなるマッサージに。

本当は、銭湯のなかにあるマッサージにしようと思っていたんだけど

すげー混んでいたので、最寄り駅に最近できた

てもみんにいってみました。

40分上半身コースってやつで4200円…。

結構いいお値段ですね…。

で、やってもらいました。

なかなか面白いものですね。

上半身の左側は、めっさ痛い…。

右側はめっさ、こしょばいwww

肩は気持ち(・∀・)イイ!!

あっちゅうまに40分経過していました…。

4月までオープンキャンペーンだかで5分増しだったそうですが。

すげー脱力感。

家帰ってきたら、めっさ身体中熱くなってきました。

明日になったら、効果を実感できるのかな?

腰の痛みは相変わらずですので、今度病院いってみます…。

効果を実感できたら、月1くらいでいってみようかな。

今日は早めに寝てみます。



天皇賞(春)

AKBの企画も始まるので、ひっさしぶりに競馬予想してみています。

なんか楽しいね。

あーでもないこうでもないっていろいろ考えて、妄想してw

オルフェーヴル1.2倍か。

ガチ馬の予想は単勝のみなので

ぶっちゃけ、オルフェーヴルにはかけませんw

2番人気以降、20倍近いでしょ。

これはある意味、おいしいよww

一気にポイントとれるチャンスもあるレースってことだし。

実際に馬券を買う予想は、明日にでもだしますwww

まだ、もうちょっと考えさせてwwww

結構楽しいので、この妄想が…w

なまうまみたあとにでも、だします。