katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

サプライズはありません。

今日はおやすみ。

忙しい時期が過ぎて、緊張の糸が切れたのか

身体がガタガタになっている今日のこの頃…。

身体がすっげー重てぇ…。

腰いてーし…。

ちょっとまずいな…。

天気よかったら、日帰り温泉でもいってこようかと思ったけど

あいにくの雨模様なので、なんとなく

AKBのサプライズはありませんのライブDVDをまったりみていました。

このDVDが発売された当初は、あんまりしらなかったメンバーも

今みたら、全部把握できている自分w

SKE??なんだそれ???

っていっていた頃が懐かしいわwww

ジャケットがチームBver.なのは秘密ですw

約2年も前となると、状況は今と

全く違うものだね。

えれぴょん…。

惜しいなーと思ったけど

えれぴょんがやめなかったら

横山さんはでてこなかっただろうし。

(ま、いずれはでたんだろうけど)

あっちゃんがすげーかわいいと思ったりw

Bメン、痩せていたなーとかww

さっしーはまだ、成りを潜めていたなーとかwww

で、SSAでのライブであっちゃんが卒業を発表。

この2年後くらいに、どうゆう状況になっているんだろうって

妄想したりしていましたw

若手メンバーがもっともっと前にでないと、2年後はちょっと

想像できなかった自分です…。

そう思っていたら

大島さんが総選挙に関してコメントをだしましたね。

要約したら

・辞退を考えたけど、大島ファンのために出馬すると。
・来年は…?でるかどうかわからない。ラストチャンスであると。
・自分を踏み台にして、新しいAKBになれればいいと。

と、こんな感じですね。

もっとも、このコメントをせずとも

大島さんのトップは十中八九、間違いないでしょうけどね。

自分は、最後の部分がちょっと気になりますけど。

あっちゃんの約14万票を、故意に他のメンバーに誘導をしてるような。

ま、それでも大島さんの1位は揺るがないでしょうね。

大島さんには、前回のあっちゃんの得票数を上回ってもらってこその

1位になってもらいたいですね。

でないと、棚ぼたっていわれかねませんからね…。

ま、上位争いはさておきw

はーちゃんには40位以内を是非、目指してほしいところです。

願わくば、第3グループの首位あたりがいいけども。

さて、飯作って早めに寝るか…。

今度、枕でも変えてみようかな…。