katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2011 3日目

仕事終わりにケータイで確認。

どれどれ…。

50位 僕だけのvalue 『Beginner』カップリング

49位 逆転王子様 K6th

48位 口移しのチョコレート B4th

47位 片思いの対角線 B4th

46位 虫のバラード K5th

45位 Only today A4th

44位 エンドロール K5th

43位 ラッキーセブン 『ヘビーローテーション』カップリング

42位 完璧ぐーのね 渡り廊下走り隊

41位 会いたかった A2nd シングル

40位 ミニスカートの妖精 前座ガールズ

39位 MARIA K3rd

38位 マジジョテッペンブルース

    『ポニーテールとシュシュ』カップリング

37位 制服レジスタンス K6th

36位 炎上路線 A6th

35位 君と虹と太陽と神曲たち』

34位 彼女になれますか? K6th

33位 奇跡は間に合わない K6th

32位 ごめんね、Summer SKE48

31位 choose me チームYJ『桜の栞』カップリング

30位 てもでもの涙 B3rd

29位 Bird A3rd

28位 君について MINT『Beginner』カップリング

27位 ずっと前から フレンチ・キス

26位 RESET K6th

チームK祭りですね。

6thから5曲。5thから2曲。3rdから1曲で計8曲ですね。

ついにMARIAでちゃいましたね…。

昨年からちょっとランクアップですね。

そして44位にエンドロールが。

最終日まで粘って欲しかったですが、仕方がないのかな…。

28位に君についてが入りましたね。

泣ける場所よりもだいぶランク高いですね。

嫌いではないですが、ちょっとショックですね…。

現行セットリストの曲が出始めましたね。

チームAでいえば、「Pionner」

チームKでいえば、「夢の鐘」

チームBでいえば、「チームB推し」

あたりが有望株というところでしょうかね。

そういえば、チームBの「初日」がまだでてきませんね。

「キャンディー」もダークホースってところかな。

明日はいよいよ最終日ですが、ベスト10

そして、第1位はなにがくるんでしょうね。

「純愛のクレッシェンド」

君のことが好きだから」はどこまで粘れるかな~。

最終日のサプライズはあるのか??

仕事しながら、楽しみにしていたいと思います。

AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2011 3日目の結果でした。