katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

溜まったのでいろいろと…。

こんばんは。

ご無沙汰しています。

ひさしぶりにいろいろとネタが溜まってきたので

書き込んでいこうかと思います。

パソコン復活!!

突然、パソコンが電源は入るものの、全く動かなくなってしまいました…。

それが、ブログ書けなかったいちばんの要因ではあったのですが。

4年目に入ったパソコン。

自分なりにいろいろやってはみたものの、全く改善されなかったので

購入元のTSUKUMOに修理依頼のため、本体を送付。

見積もりの結果、2万2千円…。

どうやら、グラボがイカレタそうで。

ま、買い換えると更に金かかるから、修理してもらいました。

で、先週返ってきてくれました。

起動したら、全くの別マシンに進化?していました。

すっげー静か。格別、修理前もうるさくは感じなかったけど

比べたら雲泥。微妙な前フリはでていたのかな??

AKBのはなしでもしましょ。

【多売特典生写真無し】風は吹いている (Type-A)(数量限定生産盤)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

【多売特典生写真無し】風は吹いている (Type-B)(数量限定生産盤)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

届きました。

聴いて、PVみてみました。

正直、このCDのメインはゴンドラリフト

MINT+DIVAの超俺得メンバーだしね。

特に、もっちい、はーちゃん、ゆったん。

このコラボは是非みたかったから、真っ先にPVみましたよ。

…。

出来が悪いんじゃないんだ。

むしろ、いいと思う。曲もすばらしい。

でも、もうみない。

曲だけ聴くことにします。

どうしても、みられないシーンがあってね…。

いろいろなひとたちの模様が収まっているPVだけど

あの老夫婦のカット、過去の出来事とリンクしててね…。

みながら大号泣しちゃったよ…。

暗くなるので、このくらいにしておきましょう。

風は吹いているもなかなかいい曲ですね。

PVは…だけど。

AKBは次のシングル、上からマリコが楽しみで仕方がないので

あんまり期待感はなかったけど

ゴンドラリフトはよかったです。

歌唱力選抜つくってくれないかな~。

そして、このCDに入っているのが

リクエストアワーセットリストベスト100 2012の投票権。

AKBの恒例イベントのひとつですが、結構たのしいんですよね。

今回はどの曲に投票しようかな。

締め切りはまだ先なのでじっくり、考えようと思います。

で、開催の日程は1/19~1/22か。

土日は到底いけないから、木金といけるかな。

って1/20はKANさんの札幌ライブじゃね~か…。

何でカブるかね…i|li_| ̄|○i||i

ついには、KANさんのFCに入っちゃったしw

チケは確実に手に入るから、1/19だけにしようかな…。

そして、AKBのプロバイダー開設って…。

もっと早くいってくれよな~…。

ホワイトBB申し込んじゃったじゃね~か…。

今年の冬。

今まで、この家、暖房がタダで使えていました。

でも、今年から、老朽化を理由に暖房を各自で用意することになりました…。

幸い、この家にはFF用の壁穴があいているので、FF式のストーブを買うことにしました。

でも、給油タンクはありません。

しかも、給油タンクを置く場所もありません…。

よって、FF式のタンク内蔵のストーブを買うことにしました。

給油タンクがないからポリタンクを買いました。

自分、車がないので、ポリタンクを6個買いましたwww

多すぎだよね…。わかってはいるんだ、そんなことは…。

でも、灯油の宅配は、ポリタンク5個以上じゃないと宅配してくれないところが多くってね。

ポリタンク1個になったら、給油を申し込もうと思ってね。

で、ストーブがつきました。

regretmanの残念な日記。-木造12帖用FFファンヒーター

工事費込みで9万ちょっとってところです…。

ポリタンク入れたらほぼ、10万ですね…。

いてー出費だけど、北海道で暖房なしでは死んでしまいますからねw

でも、すげー暖かい、ってか、熱いww

灯油もポリタンク6個に満タン。計120リットル我が家にありますwww

もはや、火薬庫ですね…www

1ヶ月どのくらい消費するんだろうな~。

この120リットルで一冬越せないかな~。

追加でAKBのはなしをしましょ。

個別握手会に初参戦する方向で動いていますw

ひとまず、1次応募の結果はこのようになりました。

1部 ゆったん ○

2部 麻里子様 ○

3部 ゆきりん ×

やっぱり、最初に握手するのはゆったんでしょう。

本当は、全部ゆったんにしたいんだけど

結構、個別握手で体調不良で中止とかあるでしょ。

わざわざ札幌から握手のためだけにいって、中止じゃ済まされないですからね。

保険ですよ、保険w

DDじゃないよww

いや、DDですね…サーセンwww

そりゃ、会ってみたいひとはいっぱいいますよw

で、1次応募が終わって、いよいよ大勢が決まる2次応募。

枠が10枚に広がるこの応募、悩むわぁw

明日までしっかり悩んで(・∀・)ニヤニヤしたいと思います。

ムトちゃん、いろいろ教えてください。

そして、よろしくお願い致します。