katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

個別握手会2次応募結果

第1部 うめちゃん ○

第2部 CinDy    ○

第3部 Nなっち  ○ しーちゃん ○

第4部 しーちゃん ○ もっちぃ  ×

第5部 もっちぃ  × ゆったん  ○

もっちぃ全落って…i|li_| ̄|○i||i

なにげに楽しみにしていたんだけどなぁ…。

あの癒しオーラ全開のもっちぃを目の前でみてみたかったんだけどなぁ…。

この時点で、半分くらいがっかりしてしまっている自分です…w

本当は、たかみなを入れようと思っていたんだけど

1次で売り切れちゃってました…。

ちょっとなめてましたね…。

AKBのリーダーにご挨拶したかったんだけどなぁ。

ま、最初と最後にゆったんにあえることは確定したからよしとしましょう。

真ん中あたりにも入れようとしていたけど、見事に売り切れてますね。

本当に2次応募で大勢は決まっちゃいますね。

主要メンバーのほとんどは売り切れになっちゃってますね…。

残り2枠、どこにいこうかなぁ~。

Nなっちをもう1枠入れて、あとどうしよう。

お勧めあったら教えて~。