katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

あとがき的小ネタ

1ヶ月くらい前から活動量計を身に着けていまして

ライブ中も着けておりました。

そこで、ライブ参戦中に計測をしてみました。

f:id:katsunari1977:20180407230254j:plain

f:id:katsunari1977:20180407230300j:plain

数値は、はなし半分と捉えた方がよさそうですが

なかなか面白いものですねw

結構な運動になるようですww

まぁサイマジョ終わったあたりで

実際、少しクラクラしましたし・・・www

心拍数はかなりリアルかなーと思います。

細かい時間がでないので大体の分析しかできませんが

最初の山はOP~1曲目のところでしょう。

次の山はバスルームトラベルあたりかな?

最後の山脈は危なっかしい計画からの怒涛のセトリでしょう。

無酸素運動の連続らしいですwww

そりゃ演者も倒れますよね。

千秋楽まで無事に乗り切れるよう、札幌から応援します。

またいつの日か。