katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

ドキドキ?ワクワク??ソワソワ???・・・形容しがたいこの感情は何なんだろう?・・・っていう前夜w

こんばんは。

明日はいよいよ、漢字欅単独アニラです。

荷造りを終えて、明日の準備は万全になったので

今の心境を記すことと、まえがきをしておこうと思います。

 

 

 

2ndアニラ開催決定発表から遡って、時系列に記します。

発表があって早々、てちの不参加とひらがなの不参加が発表された。

まず、てちの不参加について。

え゛ぇ?!

・・・これがいちばん当時の印象を表すのに近い表現だと思いますw

別にふざけているわけではないんですよ。

1月の武道館公演中止は紅白での負傷ということでしたが

今回は、さまざまな情報と現状を照合するに

負傷が理由ではないようです。

じゃぁなんでライブ、そのライブのなかでも最も

重要度の高いであろうアニラに参加できない状況にも関わらず

開催を発表したのか?

それなら武道館中止しなくてもよかったんじゃないか??

・・・っていろいろな考え・思いが錯綜して

怒りに近いような感情が芽生えていました。

さらに追い打ちを加えるようなひらがな不参加の発表。

ひらがなは坂組じゃないの?

漢字欅のアニバーサリーを祝福しちゃいけないの??

てちのいない漢字欅だったら

2期生の加わった盤石なひらがなけやきの方を体感したい

って発表当初は申し訳なかったですが思ってしまっていました。

しかし、ガラスを割れ!リリース直後のMステで

自分の幼稚な思考は見事に砕け散りました。

ゆいちゃんずのWセンター。

すごくかっこよかった。

MA-1の演出はなんか嫌だったけど・・・。

ふたりの鬼気迫る表情、キレのあるパフォーマンス。

新曲はてちがいないことを微塵とも感じさせなかった。

・・・これならてちがいなくても何とかなるのではないか?

他の楽曲でも、てちがいない今しか体感できないものが

得られるのではないか?

って思えるようになって挑んだチケ争奪戦は

マネパ、FC、楽天先行と見事に惨敗・・・i|li_| ̄|○i||i

またいつものように楽天一般でステサイ席を

初日のみゲットできました。

「てちだけじゃない」ということを高々と表現する場にできるのか?

やっぱり「てちがいないとだめだ」ということになってしまうのか?

てちのいないサイマジョ、不協和音が成り立つのか?

さまざまなことに答えがでる明日からの3日間。

(自分にとっては初日のみしかありませんが・・・w)

自分にとってはアニバーサリー感の全くない

生きるか死ぬかのライブになると思われます。

しっかりそのライブの目撃者となってこようと思います。

背水の陣からの怒涛のパフォーマンスを期待しています。

待ってろよ武蔵野の森!!

しっかし遠いよね・・・w

オチもなくまとまりのない文章ですいません。