katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

なんだかな~。

今日はおやすみ。

明日から12月ですね。早いものですわ…。

朝起きて、パソコン起動させたらiTunes11がリリースされたので

早速、バージョンアップさせてみた。

なんか、雲のマークがいっぱいライブラリにでてきて

パソコン上で削除していたハロプロ関連の楽曲などが

ごっそりフカーツしていました…www

Buono!好きだったな~wwwww

それにしても、なんか使いにくい…。

アルバムジャケ写スクロールに戻してほしいよ…。

それにしてもだ…。

ちょうど卒業を考えていたからってお泊り発覚で脱退とはね…。

昨日はひさしぶりに腹がたったね。

今日は、ヤケってわけじゃないけど

体を動かして憂さを晴らしてきましたよw

ひっさしぶりにボーリングやってきました。

もちろんひとりでねwww

ついでに初めてひとりカラオケなんてやっちゃいましたよwwwww

あれはさすがに寂しいね…。

たぶん、もうやらないと思いますw

自分に酔えないと無理だってww

ましてや、酒飲んでいない素面だしねwww

帰ってきてブログみていたら、今度はNさん今日付けで卒業て…。

なんなんだ、最近のAKBは…。

せっかく、昨日の深夜にやっていたAKBINGO!みて

最強チームはBBBB!!!ってイイ感じになっていたのにさ…。

第2回DIVAチャンやってて、出場していたのが

ほとんど梅田チームBだったのでね。

やっぱり、東京ドームが終わって一区切りついちゃったのかな…。

1830Mからなんていっていないで

次の目標をどんと定めないと、燃え尽き症候群みたいになっちゃうぞ…。