katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

SKE48全国ツアー真夏の上方修正@ZEPP SAPPORO

今日はおやすみだったので

SKE48の全国ツアーでZEPP SAPPORO

いってきました。

公演日がたまたまやすみだったのと

チケ取れちゃったのでシングル曲しかしらないけど

いってみました。

3月に映画館で何にもしらないで3Dライブ上映みたし

なんとかなるかな~と思ってw

それにしても、凄いひとヒト人です…。

ZEPPを満員にしちゃうんだから

やっぱり勢いが違うね~…。

整理番号は700番代…。

ほとんど後ろです。

初めてでした。

肉眼でステージみられないライブってwww

終始、ステージ上のモニターをみていましたww

ライヴの意味ないじゃんっていうのは

いわない方向でw

まぁ、でも楽しかったですよ。

SKEにも興味が沸いてきました。

ただ、割り込みされたことはいただけなかったね…。

やっぱ、オールスタンディングは相性悪いみたいです…。

恐らく、去年のAKB全国ツアーもこんな感じだったのかな。

会場は同じだし。

去年いっていたら、嫌になってたかもしれないですわw

それくらい、熱い?ライヴでした。

終始、ヲタと密接しているなんて早々ないしねww

帰ってきたら即、風呂入りましたw

ちょっと気になる楽曲やメンバーがでてきたので

ライヴDVD買ってみようかな。

またみないかもしれないけどww

みていないものいっぱいあるのにねw

ま、いい経験でした。

首やら肩やら腕が痛いですが

気持ちいい痛みですw

RRM12発表!

先日いっていたRRM12(RegRetMan's選抜メンバー)を

発表しますw

先日、追加注文したマグネットが手に入ったので

飾ってみました。

RegRetMan's選抜メンバーを改め

Regretman's Recommend Member 12 (RRM12)と号します。

ま、どうでもいいですよねwww

では、どーん!

regretmanの残念な日記。-RRM12

あるぅれぇぇぇ~!!?

ホワイトボードちっちゃかったな…www

今度、大きなものにかえますw

さらに、あるぅぅれぇぇぇ~~??

1個足りない…。

納品書に「片山陽加は品切れしております」だって…。

ってことで、まだ未完成ですが

画像貼り付けて紹介しますw

どうでしょ?

基本的には唄って踊れるメンバーがそろったかなと

思いますが、容姿やら性格やらパフォーマンスやらで

自分が好きな面子を12人に絞った結果です。

ベッドの右の壁に飾りましたよw

(・∀・)ニヤニヤしながら朝っぱらから飾っていましたww

ま、ちょっと楽しかったです。