katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

ススキノのネカフェより。

どうも。おひさしぶりです。

今日は訳あって、ススキノのネカフェより書き込んでおります。

仙台のアイカフェ以来のアイカフェですw

今日は、元同僚と現同僚と4人でススキノで飲んでいました。

約半年ぶりの再会となる元同僚は、現在ラーメン屋さんになるべく

修行の身の者です。

半年経過したので、身なりに変化があるかと思っていましたが

早々人間ってかわらないものですね。

ちょっと安心したというか。

ま、腕には火傷の跡がいっぱいではありましたが…。

婚約したそうで、来年には結婚式を挙げるそうで。

大変なのは大変なんだろうけど、着実に進むべき道に進んでいるようで。

若いのにたいしたものです。

自分も進むべき道をしっかりとみつけなければなぁ…。

それはどこにあるのか未だにわかっていない残念な男ではありますが…。

とりあえず、彼には結婚式を挙げるときまでには何らかの道を目指しているように

やっていこうと思うといいました。

もしかしたら、今のまま、残念なままかもしれないけども付け加えたけど…w

夢のあるひとは、強いね。

さて、寝るか…。

明日(もう今日だけども)はやすみなので、始発くらいで帰るとしようかな…。

ではまた。

なっち紺札幌公演は、6列目のまずまずな席がきたし、今週仕事がんばって楽しもう。

仕事、ちょっとしんどくなってきたけど、やるしかないなぁ。