katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

あけました…。

あけましたw

今年もどうぞよろしくお願い致します。

怒涛の年末年始の連勤で、すっかり疲弊していた今日この頃…。

風邪なんかもひいちゃって、最悪な年始でしたww

年末恒例の格闘技テレビ放送もついになくなっちゃって

仕方がないので、F-1(全日のタッグ選手権w)をみて、年末気分を

強引にだしていましたwwwww

本当は、PRIDE男祭り、小川VS吉田の試合をみたいと思っていたんだけど

まさかのDVD版では入場シーンカットというあまりにもひどい仕打ちで

致し方なく・・・w

ま、笑いも必要ですよwww

でも、すぐに飽きたので…ww

じゃんけん大会の模様をようつべでみて、わくわくしていました。

(やすみなかったので、この時点ではDVDが手元になかったので…)

いい構成でしたよね。DVD版をみて、改めて、号泣していましたww

やっぱりイベント参加してじゃないと、あの感動は本当に感じられないよね。

そんな年末年始でした。

では、また。