katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

尾張那古野遠征~春の炭水化物祭り~最終日

2度寝を経て・・・8時に起床。

 

お風呂に入って、身支度をして

 

部屋の片付けをして9:30にチェックアウト。

 

このホテル、設備は最低限でしたけど

 

過ごしやすくてよかったです。

 

朝ごはんを食べない前提なら

 

連泊だと安く泊まれるので、またくることがあったら

 

使いたいと思います。

 

そして、昨日いった喫茶店にまたいくw

 

と、ここで残念なお知らせが・・・。

 

鉄板スパゲティなどのフードメニューは

 

10時からとのことで途方に暮れる・・・_| ̄|○

 

まぁ、待ってもよかったんだけど

 

ひつまぶしがあとに控えており

 

お土産探しなどもしないといけなかったので

 

諦めてまた小倉トーストを食すww

 

昨日もいらっしゃいましたよね?っていわれて

 

正直にことの次第を申し上げましたw

 

無理にわがままを通して注文はしたくないのでね。

 

セントレアでまずはひつまぶしを食す。

 

キングオブ名古屋めしと勝手に思い込んでいる自分なので

 

予定を立てるのもまずは、ひつまぶしから考えていましたw

 

今回は、前回大絶賛だったあつた蓬莱軒には

 

スケジュールの都合上いけなかったので

 

そのなかで、セントレアにもあるまる屋に決めました。

 

上ひつまぶし、肝吸付きを注文。

 

では実食w

 

ひつまぶし

 

うーん・・・。

 

もちろん、美味いんだけどやっぱり感動がないな・・・。

 

最初が良すぎたのかな。

 

今度こそは、あつた蓬莱軒にいくことにします。

 

お土産も選び終えて、いよいよ帰る時が・・・。

 

楽しい時間はあっという間ですね・・・。

 

やっぱり旅行って(・∀・)イイワァ

 

無駄遣いしないで、HKTライブは遠征の費用をためて

 

旅も楽しめるようにしたいと改めて思いました。

 

またいつの日か。