katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

いろいろ。(追記しました)

こんにちは。

もう9月ですね…。

東京ドームから2週間ですね。あっという間ですね…。

今日はおやすみ。

ランチを食べてきて、今は洗濯をしながらブログを書いています。

SSAライブのDVDが届いたので、あとでみてみたいと思います。

逃走中

やっと、みました…。

梅ちゃん…。これはちょっと…。

好感度上げるどころか、どん底じゃないですか…。

ちょっと残念でした…。

まぁ、ひさしぶりのバラエティで頑張りすぎちゃったのかな…(震)

なんだかなぁ。

あれがはーちゃんだったら、泣いていたかもw

逃走中って面白いよね。

個人的には戦闘中が好きだけど。

あれ、初期の放送ではフツーに渋谷とかでやっていたんだからすごいよね。

今じゃ、もう無理だろうけど。

じゃんけん大会

あと11日だけど、チケ売り出さないよね…。

どうなってるん…?

きっと、転売防止策でギリギリに売り出すつもりなんだろうけど

遠征する身としては、チケ手に入れないと始まらないから

早く売りだしてほしいよね…。

ホテルも航空券もとっているんだからさ~。

遠征泣かせのグループだよ…。

ま、それでも好きだよwww

9月なので

AKBカレンダーをめくってみました。

regretmanの残念な日記。-こじまり?まりこじ??

まりこじキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

AKBきってのビューティペアーですよね(・∀・)ニヤニヤ

ビューティビューティー♪

っていわせねーよww

組閣したら、このコンビもみられなくなるんだなぁ…。

なんか面白そうだから自分もやってみよう。

まとめんばーをみていたら、こんなのがありました。

おまいら 東京ドーム遠征費精算してみろ

直接費:上京、ドーム観戦に避けられない出費。宿泊費・交通費・駐車代・自分の餌代等

   (出張経費計上できるレベル)

間接費:物販などAKB関連グッズやそれらの土産等およびサービス。

浪費 :もえもえジャンケンしてきた、ももクロZのCD買ってきたとか

    高級レストランで食ってきたとか。

じゃ、やってみるwww

自分は、初日だけでしたけどこんな感じです。

直接費: 42260円 

内訳・・・電車賃8760円 飛行機代20000円 宿泊費6500円 飲食代7000円 

間接費: 2400円 

内訳・・・スティックライト用電池代1200円 お土産1200円

浪費: 1000円

内訳・・・職場へのお土産1000円

合計: 45660円

チケ(音席)はおともだちのご好意で、無料でいただきました。

グッズは本当はほしかったけど、4時間待ちだったので断念してます…。

今回は、チケ代がなかったのでかなり割安になっておりますが

平均、5~6万はかかりますね。

スカイマークさまさまですよ。

AKBはチケ獲得まで時間が切迫しているので

超割みたいなものは使えないからね…。

成田経由がもう遠征のデフォになってしまっていますw

日暮里ヽ(´ー`)ノマンセーww

さて、洗濯物干して、早めに晩飯食って、ライブみよっかな。

みた感想は、追記ででも書いてみます。

SSAライブDVDみました。

前田敦子 涙の卒業宣言! in さいたまスーパーアリーナ ~業務連絡。頼むぞ、片山部長! ~ .../AKS

¥18,900
Amazon.co.jp

初日のDVDを全編みました。

やっぱり、ドームコンサートの前にみたかったね…。

あっちゃんがいるのがなんか違和感…。

悪い意味じゃないよ。

だって2週間前に自分のなかで、終止符をつけてるんだからさ…。

っても12月のゲームでも、あっちゃんはまだAKBなんだけどねww

東京ドームコンサート開催決定からのGM5だったと思うんだけどね。

やっぱ、当日の流れそのままパッケージしてほしいよね…。

ファースト・ラビットで泣いたわ…。

でも、現場では東京ドーム開催決定の余韻で

全然頭に入っていなかったという残念な感じで…。

走れペンギンまでのセトリは完璧すぎだわ。

エンドロールではるぅのお腹に目がいったのは秘密ですw

あと2日分は、少しずつみることにします。

じゃんけん大会申し込みキ(゚∀゚)タッ!!

さすがにやりすぎじゃねw

でも、これで悪いことはできないね。

申し込みめんどいけど、これでいきたいひとにチケが行き届くのなら

よしとしましょう。

個人的には賞賛しますよ。

さすがに当たるよね、今度は…。