katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

身辺整理。

こんにちは。

昼間からブログを書くというのも何気に初めてかもしれませんね。

今日はおやすみ。

部屋を片付けておりました。

でるわでるはのヲタグッズ…。

公演チケットの半券をみて、しんみりしたりしていましたw

全部捨てました。

…でも、ヴァンサンクのツアーTシャツと

今はもうなくなってしまったけど、とあるなっち応援サイトで作った

ヲタTシャツだけは捨てられませんでした。

今でも大切な思い出なんでね。

今年で終わりのなっちカレンダーを外して

今日Amazonで届いたカレンダーを付け替えました。

AKB48 オフィシャルカレンダーBOX 2011 「PRESENT~神様からの贈り物~」/著者不明

¥2,300
Amazon.co.jp

レビューに書いてあったけど、おまけが主役。主役がおまけみたいな商品・・・www

ま、自分はカレンダーだけでよかったのでカレンダーだけ取り出して

あとは、空になったヲタグッズを入れていた箱にしまいました。

ゆったんのカレンダーがほしいなやっぱりw

そして・・・使わなくなったクレジットカードの1枚を解約手続きして

なっちファンクラブの解約手続き。クレジットカードと一体型なので

解約は電話1本とお手軽・・・。あとはカードを自分で処分とあっけなく終わってしまいました。

来年こそは、AKBの現場にいきたいな。

AX2011札幌でもみられるように映画館中継しないかなぁ。

「ブログもお引越し。」

まだ準備段階ですが、ブログも引越ししようと思っています。

AKBメンバーはアメブロを使っているひとが多いので

それに乗っかってみようかと思いましてw

まだ、慣れませんな…。

はてなの方が使いやすいかも・・・www

ま、決めたことなので徐々に進めていこうと思います。

お引越しが完了しましたら、お知らせ致します。