katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

NHKマイルカップ

今回は、なまうまをみずに自力で予想。

ま、ぶっちゃけ読めないよ…ww

勘ですよ勘w

今回の勝ち馬投票はこれだ!!

単勝予想:10 ブライトライン ¥1000

馬連:8 10 14 のボックス3点 各¥500

   5-10 ¥500

最後の5-10は、はーちゃんのお誕生日ってことでw

5-12はいきませんww

自分のお誕生日ですけど…www

どうでもいいですね…すいませんw

さ、どうなるかな??

また、結果は追記します。

追記 22:38

華麗に外れました…w

わりとガチガチでしたね。

とも~みさんが3連複とって、ダントツになりましたね。

これは、次回は大穴・3連祭りがメインになりそうですね。

ヴィクトリアマイルがんがります。

ワイドだと、5-12あったねww

次回は買ってみるかな…。

さて、選抜総選挙政見放送がうpされたそうなので

それみて寝ます。