katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

日向坂46 4期生「おもてなし会」Day2@20230212幕張イベントホール (配信)レポ

ライブ配信まで

メインイベントが終わっちゃったので

サラッと書きますw

ただの日記になっていますので

Day1のレポで十分かと思いますww

 

ここのホテル、冷暖房が

かなりレトロな設備なので

暖房は入れたら入りっぱなし・・・。

だからといって切ってしまうと

流石に寒い・・・。

このおかげで、何度も

寝たり起きたりを繰り返し

7時頃、寒くて起きる・・・。

湯船に浸かって、ゆっくり身体を温める。

全然寝た気しない2日目のスタートでした。

買っておいたおはぎを食べて

レポを書き始める。

お昼前、お腹がすいたので

ご飯を食べにでかける。

千葉とくとくクーポンが

まだ3000円くらい余っているので

それが使える飲食店を

稲毛海岸駅周辺で探す。

駅前のイオンに入っている

大戸屋ごはんで

使えるようなのでいってみる。

流石に日曜日の真っ昼間なので激混み・・・。

幸い、カウンター席1席のみ

空いていたので

家族連れで並んでいるところを

後方一気にまくって入店w

フツーに食事をしてもまだ使い切らないので

明日の朝ごはんも温めずに食べられそうな

お弁当をテイクアウトすることに。

唐揚げ弁当なら冷めてても大丈夫

ってことで2000円ちょっとを消費。

まだ余っているので、コンビニで

おつまみとハイボールを購入して

配信みながら飲もうと画策。

ホテルに戻って、レポを再開。

15時頃、お腹が空く・・・w

なにげに昨日

体力を使い切っていたのかな?

異様なまでに食欲が止まりません・・・。

朝ごはんに買っておいた唐揚げ定食を

食べちゃいました・・・www

この時点でレポはまだ6割くらいの出来・・・。

ようつべで4期生関連の動画見漁っていたら

全然レポ進まなくって・・・www

着実に自分のなかで4期生が

占めるウエイトが多くなってきています。

配信まであと1時間を切ったところで

お風呂に入って、ヲタ武装して

家から持ってきたFireStickをホテルのテレビに

設置してセッティングして。

こうゆうときにpovo2.0はありがたいです。

ホテルによってはネット環境が

脆弱なところが結構、ありますからね。

10分前に準備が整って

配信ライブを待ちました。

 

(配信)ライブレポ

小学生並みの感想ですいませんw

酒飲みながらみるもんじゃないね・・・。

会場にいるときよりも

涙もろくなっちゃって・・・。

岸くん、泣かせるなよ・・・。

さすがに初日よりは出来がよかったけど

面白かったのは現地にいたことを除いても

初日の方ですね。

最終日の方が

メンバーが感動している様子は

強かったけどね。

21時前に配信終了。

 

最後の晩餐

さて晩ごはん。

目星をつけていた飲食店はどこも満席・・・。

仕方ないので

コンビニ弁当となりました・・・。

レポ仕上げなきゃいけないし・・・。

そそくさと晩ごはんを済ませて

リピート配信始まるギリギリに

書き上げました。

明日は早くに発つので

リピート配信をチラチラみながら

荷物をまとめたり部屋を片付ける。

目処ついた頃には

ミニライブが始まる直前まで

時間が経過していました・・・。

感動を再びフィードバックさせて

幸せな気持ちのまま、就寝。

あとは明日

帰るだけになっちゃいました・・・。