katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

待ってろ!横アリ!!はじめての日向坂46遠征。(ひさしぶりだよ・・・この感覚)

こんばんは。

明日はいよいよ

日向坂46のデビューカウントダウンライブ開催日です。

ここ最近の遠征にはなかった

ただただ、ワクワクドキドキする

初心に帰ったような現在の心境です。

開催場所が横アリっていうのが

そうさせてくれる環境でもあるのです。

細かくはレポのときにでも書かせていただきますが

15年ぶりの横アリなんです。

ついに、日向坂46として挑む初めてのライブ。

とにかく、思いっきり楽しんできたいと思います。

個人的サプライズがあって、本当にあがりっぱなしですw

遠征バックはパンパンです・・・www

f:id:katsunari1977:20190305000636j:plain

おおっとw

f:id:katsunari1977:20190305000548j:plain

チームカラーが空色になりましたので色替えに必死でした。

f:id:katsunari1977:20190305000632j:plain

新しい相棒とともに門出を祝ってきます。

待ってろ!横アリ!!

では「おひさま」のみなさん、現地で思いっきり応援しましょう。