katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

待ってろ!武道館!!(けやき坂遠征前夜の心境)

こんばんは。

荷造りが終わって一段落したので

今回の遠征の意気込みでも書いておきます。

坂組@武道館公演3daysが漢字欅(以下欅坂)の公演中止を受けて

ひらがなけやき(以下けやき坂)3daysとなった今回の遠征。

初日、2日目のチケを確保して挑みます。

(最終日は仕事と次回遠征の費用捻出のため断念しました・・・)

(4月にアニラがあるのはほぼわかりきっていることですので)

正直、12月に遠征して間もないこともあり

予算がかなりキッツキツですが

初武道館公演となれば行くっきゃないでしょと

思いっきり楽しんでやりますよ。

12月の全国ツアーFINAL!のレポでも書きましたが

2daysでも持ち歌の少なさからきつかったところがあったところに

今回はさらに長い3daysをどうやりくりしていくのかが

いちばんの懸念であり、みどころでもあります。

FINAL!でもやったタップダンスなどの

習得系のパフォーマンスはもう使えないでしょうし。

(すでにやったことは個人的にはしてほしくはない)

欅坂のメッセージ性の強い楽曲(サイマジョや不協和音)も

きっと手をだしてはこないでしょう。

「風に吹かれても」と「危なっかしい計画」は

ありうると思ってはいますけど。

英語の楽曲披露もきっとやってはこない(すでにやっているし)

となると、未知数の2期生のパフォーマンスに

大きな期待がかかってくるでしょう。

今回はしょっぱなから出演してくると思いますし。

ひとまずは手繋での踊ろう企画が発表されていて

盛り上げていこうという意気込みが感じられることと

各メンバーの意気込みが半端ないことがとっても心強く

期待値がうなぎ昇りになっています。

また「武道館」っていうのがココロを掻き立てるんですよねw

ちょうどいい箱で360度オーディエンスっていうのが

高揚感を高めてくれます。

きっとひらがなソロデビューも発表あるでしょう!!

その目撃者となりに大いに暴れてきます。

たまねぎに届くまで高く跳び、声を張り上げ

ハッピーオーラを纏ってきます。

待ってろよ!武道館!!

f:id:katsunari1977:20180129230257j:plain

f:id:katsunari1977:20180129230306j:plain

振り付け動画の最終確認をしたら寝て出陣!

では現地での撮ってだしレポでまた。