katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

FNS歌謡祭をみていて

幕張でのFINALを終えて
戻ってきてテレビつけたら
FNS歌謡祭をやっていたので
ながらでみていました。
森高千里さんが大トリででてきて
その美脚に(・∀・)ニヤニヤ
…ではなくって、観客にみいっていました。
観客は演者のファンをいれていたようですが
おっさんどころがおじいさんみたいなひとが
いっぱいいらっしゃいました。
そのおじいさんたちが振りコピしているんです‼️
思わずスゲーとみいっちゃいました。
今日のライヴでもそうでしたが
現場は10代から20代のひとが大部分で
40のおっさんはほとんどみかけません。
森高さんのケースとはちょっと違いますが
おじいさんになってもファンでいられるって
なんだかいいなぁと思いました。
アイドルヲタやって15年になりますが
まだまだ現役を貫き通したいと思いました。
勝手に…www