katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

けやき坂46 全国ツアー2017 in Zepp Nagoya ライブビューイング@Zepp Sapporo

前回の着席ライブビューイングから1ヶ月ちょっと

 

正直行く気はなかったのですが

 

今回は同行者がいましたのでいってきました。

 

会社の上司が興味本位でライブ初参戦w

 

漢字欅と勘違いしていたところがありましたが

 

事前に予習してきたなかなかの物好きですww

 

早期退勤して会場付近で上司と合流。

 

会場に入りました。

 

タオルを買うというのですが

 

けやきのタオルは箱推し仕様ではない

 

個人名のタオルしかありません。

 

どれ買えばいいかわからないから自分が決めてといいだしたので

 

無難な?長濱ねるタオルにしましたw

 

(ライブ終わったあと、東村さんがかわいかったと

 

いっていましたwww)

 

お目が高いw髪切ってから一気に垢抜けましたよね。

 

でも自分は高本さんだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

 

前回の着席ライブビューイングがモロ影響したのか

 

会場はガッラガラ・・・。

 

5割程度だったと思われます・・・。

 

大丈夫か札幌・・・。次は本番だぜぇ。

 

濃ゆいヲタがいませんでしたからね。

 

上司が来ようが始まったら我が道を行きますよw

 

overtureでガッラガラの会場で全力の声出し。

 

あれほど手応えのないovertureははじめてだったかも・・・。

 

今回は漢字欅メンバーがライブビューイング用に

 

間を繋いだりしていたのですが

 

これが見事にイラネ・・・。

 

推しの自分でもイラつくほどのカットイン。

 

けやきのライブみにきているんだから

 

ちょくちょくでてくんなよって。

 

札幌のライブでも漢字メンバーがつなぐらしいですが

 

使い方考えてほしいです。開演前だけにしてほしいわ。

 

で、肝心のパフォーマンスですが

 

確実にパワーアップしていますね。

 

前回のライブよりも魅せる箇所が随所にありました。

 

まさかのカタミラ披露キタ(゚∀゚)ッ!!

 

けやきのイメージとは真逆にある楽曲だと思いますが

 

もしかしたら今後はサイマジョ、不協和音などにも

 

挑戦していくのかもしれませんね。

 

きょんこセンターイケるね。

 

ライブ終了後は飲み。

 

楽しめたようで次回の札幌参戦を早々に表明していましたw

 

一緒に楽しみましょう。

 

・・・で今日は全国ツアーのFC当落判明日。

 

自分は幕張2daysに申し込みました。

 

前回のブログに書いたように、大惨敗だった敗因を

 

スマホのキャリアではないかと分析して

 

ソフトバンクスマホに変えて挑んだ今回・・・。

 

2days当選キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

やっと自分にも春が来ましたw

 

野外ライブは7/23のみ取れたので

 

(一般発売は時間帯がモロ仕事中なので断念)

 

これで9月まで坂組三昧がケテーイw

 

7月 富士急

8月 幕張メッセ

9月 札幌

 

金続かねー・・・。ま、先行投資だと思ってここは踏ん張りますよ。

 

ではまた。