katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

たかまったー。

今日はおやすみ。

でも、外は猛吹雪…。

床屋にでもいこうと思っていたのに…。

さらに、AKBの東京ドームライブBDとりにいこうとしていたのに…。

ってなことで、諦めて家事をしていました。

洗濯物を干していた時に、いつもの習慣で

AKBプレイリストを再生したいたら

君好きキ(゚∀゚)タッ!!

まぁ、フツーなんですけどちょっとたかまってきましたw

そして、今までで初めてのことがおきたのです。

君好きが終わって、次の曲…。

ペンギンキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

織田哲郎コンボが初めて発生ww

プレイリストには200曲ほど入っているのですが

連続で再生されたことがなかったんです。

例えるならば、盆と正月がまとめてきたようなものですwww

めっちゃ高まったので、猛吹雪かんかかんけーねー!!ってことで

コンビニに強行しましたwwwww

25分ほど後、雪まみれになりながら帰宅w

早い晩飯をさっさと済ませて

まず開封。

ポロッと写真が落ちました。

しーちゃんがこっちをみていましたw

ムトちゃん行きケテーイですwww

ネタにしているわけじゃないので、気を悪くしないでね。

すぐにでも贈ろうかと思ったのですが

2日後には、149/1もあるし

2度あることは3度あるともいうので

ちょっと様子みます。

そろそろはーちゃんひかないかねぇ…。

無心がいちばんってことなのかな。

それ以外の写真は以下のとおりです。

たかみな
あみな
らぶたん
かとれな

ん~どうでしょ~www

たかみなはドヤ顔ですw

で、すぐには映像はみませんw

まずは、自分のレポを読み返すwww

思い出しながら、(・∀・)ニヤニヤ

そして、SSAの特典映像の東京ドームライブ決定のVTRをみて

更に高めるw

高まりすぎて泣いてましたwww

そのままの流れで、PS3にBD挿入。

部屋を真っ暗にして体制整いましたw

さすがBD、鮮明だねぇ。

体験と映像が初めてリンクするこの感覚。

なかなか楽しいねぇ。

当日はほとんどみえていないので

初めてみる映像でこうなっていたのか~と感慨深くなる。

それにしてもセット金かかってたね。

麻里子様のソロ、最高にカッコよかった。

筒状の移動セット、あれ凄いなぁ。

今度ライブ行く機会があるなら、間違いなく音席にいくわwww

みえないと嫌でも楽曲に集中するから

割りと記憶していることが多いような気がしました。

妄想でのコールも楽しいしねww

で、実際にみて更に感動できるしwww

ま、できることなら2日間いって初日に音席

2日目に一般席ってのが理想かな。

やっぱり、あっちゃんの存在は大きかったね。

2日目以降のライブはそのうちみることにします。


AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~スペシャルBOX 初回限定盤 (7枚組.../AKS
¥21,900
Amazon.co.jp



AKB紅白対抗歌合戦

一応、触れておきますか。

面白そうなところもあったけど、やっぱりマンネリなのかな…。

去年やった楽曲はやめましょうや。

いっぱい楽曲あるでしょうに。

そして、河西さん、空気読めよw



ガチ馬騒動

はーちゃん、かわいそうに…。

そんなはーちゃんが愛おしいよ。

有馬記念ダイユウサクなみの大荒れがあることを期待するよ。

そして、はーちゃんが当たることを。