katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

上を向いて歩こう

今日は、おやすみ。

今日の深夜から仕込んでいた俺の料理。

今日の料理

今回は、すき焼きをつくりました。

ご飯の量に、すき焼きの量が合わないのは仕様ですw

上から


うどんすきにしても美味いよね。

そのままご飯にかけてもいいよね。

卵とじにしても最高だよね。

ってことで、すき焼きとして食べるよりも

楽しみが多い料理なんです。

通常は豚肉で作るんですが、今回は

俺の料理ver.で3種のお肉ですき焼きを作りました。

豚(ロース薄切り)

牛(肩ロース)

鶏(もも)

鶏、(・∀・)イイ!!ね~。

新たな発見でした。

そして、完全に個人の嗜好ですが…。

最近、トマトにはまっています。

そういえば、トマトすき焼きなんてものが一時流行ったよね。

トマトぶっこんでリメイクも面白そうだな。

いろいろ楽しみます。