katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

夢にて。

昨日、セブンイレブンに届いたカレンダーを受け取って

部屋に貼ってみた。

regretmanの残念な日記。-ゆったん(・∀・)

貼ったのは、ベッドの真正面。

寝床に入ると、真正面にゆったんがいますw

上からゆったんって感じで見下ろされていますwww

で、寝ました。

現在、6時30分w

やすみの日の方が早起きという残念な結果が続いていますww

忘れないうちに下書きしておきます。

ゆったんが夢にでてきました。

ずっと、泣いていました…。

泣きながら、辛いといっているのを自分が慰めているという

夢でした…。

なんとも、悲しい夢でした。

朝PC立ち上げたら、ゆったんのブログが更新されていて

お腹が痛いことがつづられていましたが…。

ゆったん、大丈夫かな…。

リクエストアワー2012

結構悩んでいましたw

ゆったんメインのMARIAにしようか

PVがよかった抱きしめちゃいけないにしようか

楽曲がよかったゴンドラリフトにしようか

DiVAの大本となったエリアKにしようか

結局…

抱きしめちゃいけない

に決定しました。

持ち玉の2票を入れました。

やっぱり、梅ちゃんが最高にキラキラしているし

楽曲も良かったし。

この曲がどこまでのぼれるかもちょっと期待してみたいし。

君好きを超えることをひそかに期待していたりします。

ちなみに

1位を大胆予想w

フライングゲットではなく

ヘビロテのV2と思います。

初の選挙後のシングル、1位奪取ならずとなりそうな予感。

エビカツもありそうだけど、ここはヘビロテで勝負します。

13:18 追記

カレンダーの箱のなかから、帯状のシールがでてきた。

どうやら、カレンダーに貼るらしいのだが

ゆったんのピンカレンダーに貼るのも嫌だし

でも、もったいない気がしたので

こんなふうにしてみたw

regretmanの残念な日記。-PCにもカレンダーを。

ペイントで切って貼ってして30分ほどで作ったが

なかなか(・∀・)イイ!!ねw

1年中(・∀・)ニヤニヤしながらデスクトップをみられそうですww