katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

いろいろ。

個別握手会人選決定。

はじめての個別握手会。

誰と握手するか、やっとこさ決まりました。

最後の最後に、付け足してみました。

ま、保険はいっぱいかけておいたほうがいいでしょう。

2月だと、風邪がはやるからね…。

では、ラインナップ公開です。

第1部 ゆったん うめちゃん 「はーちゃん」

第2部 麻里子様 CinDy 「Nなっち」

第3部 Nなっち しーちゃん

第4部 しーちゃん はーちゃん

第5部 Nなっち ゆったん

*「」は最後の7次応募で入力しました。

ま、確定するでしょうw

1部で数こなして早く慣れたいのもあって

少々、強行軍的に果敢にいってみます。

4部のはーちゃんの前にご挨拶しておかないとね。

2部は、麻里子様で撃沈しそうなので…w

Nさんに癒してもらおうとwww

最後はNたこで〆。

ゆったんの体調がちょっと心配だけど…。

個別握手会に向けて着々と?準備をしておりますよw

まずはこれw

AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル *1/著者不明

¥680
Amazon.co.jp

とりあえず、読んでみたw

あんまり、役に立たなかったけどwww

そして、ネタづくり。

どうあがいても、ガチガチに緊張するだろうし

上手く話もできないだろうから

ネタに走りますwww

今から、作ってます。

出オチでも、きっかけにはなるでしょう。

SKEのはなしをしましょ。

オキドキ【生写真無盤C】(DVD付A)/SKE48

¥1,600
Amazon.co.jp

オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)/SKE48

¥1,600
Amazon.co.jp

オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)/SKE48

¥1,600
Amazon.co.jp

届きました。

真っ先にじゃんけん大会のダイジェストをみた自分は、ファン失格ですww

すっげ~じゃんけん大会のDVDが楽しみになってきたわぁ。

で、肝心の曲ですが

う~ん…。

個人的にはあんまりでしたね…。

ライブ栄えしそうな曲ではありますが。

ただ、ゆりあピースがきてますww

格段に綺麗になったような。

洋風な大矢さんもいいですね。

和洋折衷ってやつですなw

じゃんけん選抜の話をしましょ。

ジャケ写が公開されましたね。

PVもニコ動などでもちらちら見受けられるようになりましたが

あえてみていません。

すっげー楽しみにしているので。

このジャケ写(・∀・)イイ!!でしょ、マジで。

【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-A)(初回製造分のみ生写真1種封入)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-K)(初回製造分のみ生写真1種封入)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

【多売特典生写真付き】上からマリコ(Type-B)(初回製造分のみ生写真1種封入)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

なんだか、チャンスの順番よりも力はいってるような…www

ただ、ひとついえるのは、麻里子withその他大勢って感じは否めませんね…。

でも、麻里子様、綺麗だなぁ(;´Д`)

しーちゃんのはなしをしましょ。

今朝、録画していたテレ朝のビンゴ形式のクイズ番組にでている

しーちゃんをみました。

(・∀・)イイ!!ね

大家ヒント、最高でしたw

有田さん、ありがとうww

もっともっと、テレビにでてもらいたいですね。

さっしーよりも面白いんじゃないかな。

*1:COSMIC MOOK