katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

ひさしぶりの連休。

こんばんは。

明日から仕事と思うと、ちょっと(かなり?)憂鬱な残念な男です。

北海道とはいえ、夏真っ盛り。

冷房がないうえに

自分の家は、西日がダイレクトアタック…。

おまけに、全く風が流れない家なので

物凄く暑いんですよ…。

と、そこで考えました。

打ち水って暑さ対策でやりますよね。

人間に打ち水やったいいんじゃね?w

ってことで、Tシャツを流水でジャブジャブして

固く絞って着てみました。

さらに、扇風機で身体をダイレクトに乾燥。

すっげー清涼感w

ただ、白Tシャツはお奨めしません。

どうみても、モロ変〇です…wwwほんとうにありが(ry

2~3時間はこれで耐え切れます。

そして、首にも流水で固く絞ったタオルを巻けば、完璧です。

これで暑い夏を乗り切りたいと思います。

さて、肝心の連休に何やってたかですけど…。

これといっては何もしていません…w

少ないなかでも少しご紹介しておきます。

【お取り寄せ】LG電子 M2762WS-PM (27.0型ワイド 光沢無し/1920x1080...

¥32,800
楽天

ま、ほんとはAmazonで買ったんですけどねw

しかも、26000円ぐらいで。

紹介に載っていなかったので致し方なく。

今まで、23インチを使っていたのですが

このあいだ、お友達の新築パーティに御呼ばれしたときに

部屋にどーんと32インチのテレビが

置いてあったのでいいな~と思ってww

ま、自分の部屋には32インチはでかすぎるので

27インチのにしました。

ま、テレビほとんどみないので、液晶モニターで十分なんですよ。

で、置いてみましたが、やっぱでかいねwww

色味などをいろいろいじって

PS3でAKBのブルーレイディスクのMV集を

みてみました。満足です。

でも、衝動買いもはなはだしいのは否めないね…w

東京遠征もあるのに。そして、さらにそこから旅行まで画策してるのに…。

いっぱい仕事して残業代稼ぐしかないな…。

しばらくは仕事付けの日々になりそうです。

モニター変えたらいろいろいじくってみたくなってきたので

秋以降にでもやろうかな。

あとは、外に出てランチにいったり

洗濯物いっぱい片したりと。

で、やっとやってみましたよ。

自分のケータイ50音予測変換公開。

では早速、どーん!

*最初の方はdocomo。( )内はiPhoneです。

あ…ありがとう(ありがとう)

い…今(行きます)

う…海(運休)

え…駅に(遠征を)

お…おやすみ(お役に)

か…火曜日(川田)

き…北湯沢(気付きません)

く…ください(九段下)

け…経過(結構たのしかったり)

こ…こんばんは(こんばんは)

さ…サーフィン(栄)

し…仕事終わりなので(します)

す…すいません(するために)

せ…セール(セレクト)

そ…それとも(その時は)

た…太郎(大会)

ち…ちと(チユウ)

つ…月(月)

て…手稲(。)

と…とのことです(利明)

な…なり(名古屋)

に…に(には)

ぬ…抜け(抜け)

ね…年(ね~)

の…の(の)

は…は(は)

ひ…日(日)

ふ…普通(ファン)

へ…返信(へ)

ほ…報告(保存)

ま…ます(また)

み…みなさんで(みます)

む…向かいます(ムトちゃん)

め…目(目)

も…もって(申し訳ない)

や…やって(やっぱり武道館で)

ゆ…優待(ゆきりんが)

よ…曜日で(よろしく)

ら…来年(落選でした)

り…り(リアルタイム)

る…ルート(ルール)

れ…連絡(レポ)

ろ…6月(ロマモー)

わ…私*1

を…を(を目指し)

ん…ん(ん)

ドコモはあんまり使わないから面白みないけど

iPhoneはモロ、ムトちゃんとのメールだなwww

いっこも、ゆったんのことがでてこないって…。

しかも、チユウって…www

ともーみちゃんに推し変なのか?ww

そうだ!ゆったんのお誕生日、お祝いしたんだった。

ゆったんおめでとう。

ではまたw

*1: