katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

最新技術ってすごいね。

今日はおやすみだったので

映画館にSKE48 3Dシネマ

チームS公演 制服の芽をみにいってきました。

いやーすごかった。

映像が。

もちろん、パフォーマンスもよかったけど。

メンバーの名前や曲などほとんどしらなかったけど

楽しめました。

もしかしたら、AKBよりパフォーマンスはいいかも??

3Dってすごいね。

ただ、自分は眼鏡をかけているので

眼鏡on眼鏡っていうのがちょっとつらかったですけど…。

後半は、耳が痛くってたまんなかった…。

あと、もしこれからみにいかれる方にアドバイス。

座席は半分より後ろの方がいいかもしれません。

前過ぎたら、目が疲れちゃいました…。

眼鏡on眼鏡のせいかもしれませんけど…w

AKBの各チームの公演も映画館で

3Dでみられるようにならないかな~。

これ、かなりいいと思うんだけどな~。

チケ当たらないんだし…。

ってことで、横アリ1本勝負は見事に落選でした…i|li_| ̄|○i||i

1回くらいはライヴみたいな~…。