katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

桜の木になろう

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-A)(DVD付)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)/AKB48

¥1,600
Amazon.co.jp

本当は、帯広から帰ってきてから届いてみたのですが

疲れちゃったので今日感想を書きますw

いきなり、エリアKからみる。

うう~ん…。

アナザーバージョンの方が出来がよかったかな。

プロの?ダンサーさんたちの映像はいらんでしょう…。

それならもっと、メンバーの映像をいっぱい載せて欲しかったかな。

ま、曲はなかなかいいですけども。

で、桜の木になろう

ま、曲は悪くないんだけどもね…。

格差が大きすぎますな…。

佐江ちゃんとみーちゃん、ほとんど映ってないじゃん…。

SKEの方々はもういいんじゃない?

で、偶然の十字路

ゆいはん、推されまくっていますね。

で、もうひとり、鈴木愛理もどきみたいな娘は誰だ??

この娘もSKEのひとなんだ…。

次に、キスまで100マイル。

100マイルって160kmでしょ?

遠すぎね?www

ま、いいやw

MINTって解散したんでしょ?前回のPVで。

うう~ん…。

いまいち…。

あっちゃんを強調させるような

他のメンバーのひどい衣装や化粧はちょっと…。

咲子さん、かわいそすぎでしょ…。

仁藤さん、IMARUですかw

はーちゃんが不憫で不憫で…。

最近、はーちゃんがきています。

個人的にw

「アイヲクレ」の推しカメラ映像、最高です。

そろそろ、AKBがやってきたのDVDみないと…w

まだみられていないのでね…。