katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

帯広~家路へ

2度目の書き込みです…。

下書き残していたはずなんだけど

どうも保存されていなかったようで…。

もう、今度からメモ帳に記入してからやろうかな。

結構いっぱい書いていたのなぁ…。

気を取り直して、スーパーとかちの車内から

お届けしようと思います。

寝たのは1時。起きたのは6時。

ま、普段どおりの生活です。

でも、目覚めはよかったなぁ~。

これがトラベラーズハイってやつなんでしょうな。

普段からこうありたいものですが、無理ですよね…w

日の出を拝みながら、最高のお天気に感謝。

起きて早々に温泉へ。

温泉は6時からなのにもかかわらず、もう既に満員御礼状態…。

昨日は温泉を独り占めできたので良しとします。

ヌルヌル~♪

もう病み付きです…www

無駄に肌すべすべにしてw着替えて朝食へ。

セミバイキングスタイルの朝食を食しました。

とはいえ、出発前に最後の帯広名物を食す予定があるので

腹5分目程度に留めました。

部屋に戻って、出発までたっぷり時間があったので

(早く起きすぎたみたいです…ww)

ブログを書いたり、お引越し作業を進めたりしていました。

たっぷり時間を使って、チェックアウト。

なかなかいいホテルでした。

駅から近いっていうのがポイントですね。

モール温泉もよかったし。

帯広駅でお土産物色。

適当に選んで、いよいよ今回最後に味わう帯広名物のお店へ。

本来であれば、元祖のお店にいきたかったのですが、

駅からかなり離れたところにあり、時間の都合上いけないので

駅構内にある中華料理のお店で食することにしました。

そのものは「中華ちらし」というものです。

regretmanの残念な日記。-中華ちらし

平たくいえば、野菜炒めどんぶりってところでしょうか?w

もうちょっと細かくいえば、魚介・肉がちょっとはいった

しょうゆ味のもやしとたまごの炒め物どんぶりですww

で、味はというと、めちゃめちゃ美味かったです。

ま、想像通りではありましたけどもw

家で飯作ったときに、皿がもったいなくて

ごはんの器に野菜炒めをぶっかけたことがあって。

どこにでもありそうな食べ物ですから

あえて、帯広名物っていうのもへんな感じもありますけど

美味けりゃOKってことでw

今度は是非、元祖のお店で食したいものです。

そうなったら、レンタカーの旅になりそうですけど。

もう車運転しなくなってどのくらい経つのだろう…。

家到着。洗濯しながら、買ってきた豚丼を食す。

やっぱり、外せませんよねwww

regretmanの残念な日記。-持ち帰り豚丼全容

まだ暖かかったですよ。

買って3時間経っているのに。

ま、美味いですけど、やっぱり出来たてを食すに限りますねw

regretmanの残念な日記。-持ち帰り豚丼開けてみた

やっぱり旅行って本当にいいものですね♪

この楽しみを糧に仕事に励みたいと思います。

「追記」

渡邉へ。

ひさしいな。

だーいぶまえに電話くれたけど、でられなくて悪かった。

コンサート前にWESSのフリーペーパーをみてしったんだけども

ベースの方、亡くなられたんだな。

ファーストシングルだしたとき以来、ライヴにいっていないけど

とってもいい表情でベースを弾いていたのが印象に残っています。

とやかくいう資格も筋合いもないけど

ひとこと書かせてもらいました。

邪魔したな。身体に気をつけて。