katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

6連勤が終わって。

やっとおやすみ。

今日は映画館で

DOCUMENTARY of AKB48 to be continuedをみてきました。

映画館で映画みるのって、大学生以来だな~…。

しかも、みたのが「ピンチランナー」だったなw

このあいだ、AX2011でいった札幌シネマフロンティアへ。

トイレで会社から電話…。

翌日のやすみがなくなりました…。

ま、2人欠勤

うちひとりがインフルエンザじゃしゃあないよね…。

俺もかかったからひとのこといえないし。

ウーロン茶のLサイズを購入して映画館へ。

座席は前回の席の左隣…www

ま、みやすくっていいね。

2時間、あっという間の映像でした。

初っ端から号泣しました…。

内容は控えます。

是非みてもらいたいなーと思います。

ただ、ある程度AKBのことをしらないと

よくわからないまま、ただの映像集で終わってしまいます。

そこのところは、NHKで放送された「1ミリ先の未来」の方が

構成上、よかったと思いました。

やっぱりたかみなはすごいよ。

こじはるきれいだな。

大島さんはきっと、大成するでしょう。

家に帰ってきて、またNHKで放送された「1ミリ先の未来」をみて

感動をフィードバック。

きっと、2時間では収まりきってはいないだろうから

DVDなどででるときは、拡大版としてだしてほしいな。

余談ですが

映画館の予告で

SKE48が劇場公演を映画館で放映するそうですね。

しかも3D映像で。

また、映画館にこようかな。

明日からまた6連勤になっちゃったから、今日は早めに寝ます。