katsunari1977’s diary

ライブ参戦記がメインのブログです。

いけ年こい年 2019-2020

年越そばを食べながら、日向坂46が出演している紅白をリアタイでみていた。

明らかに緊張していたメンバーの様子をみて

まだまだ坂を登っていけるなと確信した。

酒を飲みながらで申し訳ありませんが・・・w

 

今年も残り4時間あまり、この1年の総括をしておこうと思います。

個人的には、最低な1年でした・・・。

バドミントンで右肘を負傷・・・。

やっと来年早々復帰予定までこぎつけましたが・・・。

とにかく病院にいくことが多い1年でした。

年末には重症な風邪にかかって、やっと回復の目処がたったところですし・・・。

後厄を全うしましたwww

来年は健康に過ごしたいものですね。

 

ライフワークとしては、最も活発な1年だったでしょう。

ひらがなけやきからの改名、日向坂46の誕生。

芽実ちゃんの卒業・・・、東京ドーム公演の決定とさらっと振り返っただけでも

ディープインパクトだらけの1年でした。

東京ドームまではどうか、欠員をもうださないでほしいですね。

増員はきっとあるでしょうけども。

今日だけはいわせてください。

本人の意向と反するような卒業はさせてはいけません。

その原因がファンであったとするなら、なおさらのことですが・・・。

(自分はそのようなひとをファンとは思いたくありませんが)

すでに来年の上半期に、単独イベントと全国ツアーが発表されています。

来年は、2年前の再来と捉えて出来得る限り参戦したいと思います。

Road to TOKYO DOME!!

日向坂メンバーが夢に向かって励んでいくのを見習って

自分も目標を立てて、2020年を過ごしていこうと思います。

ではよいお年を。