katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

Road to SSA

吾輩は北海道のおひさまである。

チケットはまだない・・・i|li_| ̄|○i||i

 

・・・

見事にFC先行に落選しましたw

SSAでも1dayだと厳しいですね・・・。

っていうか日向坂の勢いが凄まじすぎですよね。

嬉しいような悲しいような。

オフィシャルで射止めてくれないと絶望的ですね。

航空券が無駄にならないようにどうかお願いしますよ・・・。

 

さて、SSAに向けて準備は着々と進めております。

チケットないけどwww

どんな準備かというと

きゃりーさんとの対バンのときに導入したのですが

リストバンド型のペンライトでいいのを見つけたんです。

それはこれ!

f:id:katsunari1977:20190827220534j:plain

乃木坂さんの全国ツアーグッズである光るリストバンド。

きゃりーさんのときに導入したものは単色なのですが

これは色替えができる。

キツネは絶対に振り真似と決め込んでいるのでね。

(フィンガーアクションしたいので)

とはいえ、このまま使用するのは個人としては許せない。

※あくまで個人の見解ですので気分を害したらすいません。

 

最近の現場でも平気で欅坂や乃木坂のペンライトを

使用しているひとがいますよね。

ひどい場合は、他のグループの推しメンタオルを

携帯しているひとまでいます。

あれ、許せないんですよね。

巨人ヤクルト戦で横浜のユニフォーム着て

外野自由席行くようなもんですよ。(例え下手かな?w)

兼ヲタが悪いとはいいませんけど

最低限のマナーってあると思うんです。

TPOって大事ですよ。

・・・ということで無印にしようとちょっとした加工を施します。 

ピカール金属磨 300g

ピカール金属磨 300g

 

 

KOYO ポリマール プラスチック磨きクロス

KOYO ポリマール プラスチック磨きクロス

 

プラスチックの塗装を落とすのにいろいろググっていたら

これらを使って擦ると傷をつけることなく

キレイに仕上がるとあってやってみました。

f:id:katsunari1977:20190827222655j:plain

加工前の状態。

クロスにピカールを適量とって、5分くらいゴシゴシしていると・・・。

キレイに塗装がクロスに色移りしていきました。

点灯させると・・・。

f:id:katsunari1977:20190827222315j:plain

キタ━(゚∀゚)━!!!!

キレイな無印光るリストバンドの完成(・∀・)

※写真だと緑がキレイに写りませんでしたが・・・w

f:id:katsunari1977:20190827222713j:plain

ところでこの品物、ルイファンが作っているんですね。

キンブレのメーカーですよね。

ってことは日向坂でもでてくるかもしれませんねwww

さぁ、これを装着して思いっきりコンコンコ~ン!!って

叫ばせてください。

お願いですから。

 

【補足】作業する際はビニール手袋をつけておくといいですよ。

    手が荒れたりはしませんけど、結構ヌルヌルな液体ですので

    新聞紙とか敷いて、ゴシゴシ擦ってください。