katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

一念発起!!推せるときに押しとけ!!!

あ~ライブいきてぇなぁ・・・。

ほんと、いきてぇなぁ・・・。

 

って常に思っている最近ですが

TIF2019のセトリ・レポをみてついに滾ってしまいました・・・www

誰跳べがない?!!

フツーに考えれば、2ndの宣伝を兼ねてでしょうから

2ndの楽曲を優先でパフォーマンスしますよね。

 

いいように考えれば、誰跳べに頼らなくても

セトリを組めるようになったのだといえるでしょう。

 

わるいように考えれば、めみたんがいないし

ひらがな1期だけで披露する誰跳べが

今の現状にそぐわないともいえるでしょう。

 

無論、わるいようには捉えていません。

多角的に捉えることはできるでしょうから書いたまでです。

日向坂になって、誰しもがオリメンだといってきていますのでね。

ただ、誰跳べをやらなかったということが

個人的にはものすごい衝撃的だったんです。

 

2ndのパフォーマンスを早く体感したいという衝動が

レポを読んで抑えきれなくなってしまったんですよね。

 

生活習慣を改善して、外食に全くいかなくなったら

貯金できるようになったし

女房をさらに質に入れたのでw

軍資金はたんまりあるし。

ひなたくりすます2019(まだ発表はないですがw)まで

到底待てない!!

ハロウィンそばでまたきゃりーさんとの対バン再び!っていう

妄想も叶いそうもないので

どっかのフェスにいくことに決定!!!

 

さて・・・。

いくとなったらどこにいこうかといろいろ考える・・・。

(ケチな体質なので費用対効果が最大になりそうなところに絞る)

横アリのアイドルフェスは日程的に無理w

コヤブソニックは3連休でやすみは取れない・・・。

イナズマロックフェスはアクセスが札幌からだと悪すぎる・・・。

新潟いったことないしいってみたいけど

アクセスが札幌からだとひどすぎる・・・。

 

・・・となったら、大阪城ホールMBS音祭2019の一択に!

大阪自体は何度もいっていますが

大阪城ホールはなにげにはじめてだしw

大阪城は何度も・・・ww

全席指定で室内だし。

ま、日向坂以外金爆しか興味ないけどそこはしゃーないwww

ベリーグッドマンは岩見沢のフェスでちらっと触れているし。

ひさしぶりの大阪グルメも楽しそうだし

これを糧にがんがりますw