katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

欅坂46長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」LV@札幌シネマフロンティア レポ

いってきました。

短めに感想をば・・・。

推せるうちに推しとけ!!

これにつきますね。

自分はどうしても、ひらがな(日向坂)寄りにみてしまいましたが

DCDL終演後に長濱さんから卒業発表があったこと。

これが知れただけでもありがたかったし

漢字欅専任になったことにでひらがなけやきでの活動が

宙ぶらりんで終わってしまったことについても触れてくれたので

いってよかったなと思いました。

長々と書き連ねるのは、単推しの方々に申し訳ないので

このくらいに留めます。

ただ、やっぱりこうゆうイベントではなく

卒紺で送りだしたかったなぁとは個人として強く思いました。

あまりにも一方的すぎて、泣けませんでした・・・。

ただただ見守ることしかできないからね・・・。

あとはこのイベントは別ホールの展示をみて感じることで

はじめて成り立つのかなとも思いました。

現地にいったら、確実に感情移入できるでしょうしね。

ひらがなけやき結成時、確実にみんなの目標であり、憧れであった

長濱さん、ありがとうございました。