katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

鉄は熱いうちに打て!

 

 

Amazonでは買っていないですが・・・w

ソニーさんが頑張って遠方の北海道でもフラゲさせてくれました。

今日はおやすみだったので、さっそくみました。

細かいことは以前にレポに書いてある通りなので

そちらをご覧ください。

http://katsunari.hatenadiary.com/entry/2017/07/22/235900

http://katsunari.hatenadiary.com/entry/2017/07/23/235900

個人的に欅共和国2017が欅史上最高ライブだと思うだけあって

本当にしびれました。

これまた個人的に最高のパフォーマンスだと思っている

不協和音がとんでもないことになっています。

危なっかしい計画での自然発生したあのコールとか。

懐古するつもりはないけど、よかったなぁ。

今思うとって、あくまでも偶然でしょうけど

欠席メンバーが卒業メンバーになろうとはね・・・。

葵さん、元気かなぁ。葵さんのパフォーマンス、またみたいなぁ。

卒業するとはいっていないけど、戻ってきてほしいなぁ。

さて、もっかい通しでみよw