katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

けやき坂46 全国ツアー2017 in 福岡サンパレスホール ライブビューイング@Zepp Sapporo

こんばんは。

日を跨いで帰宅しちゃったので、詳細は今日(7日)に

うpします・・・。すいません。

ほろ酔い気分で帰ってきたので

充実していたと思ってくださいなw

幕張のFINAL当たんねぇーかなぁ・・・。

とてもよかったライブだと思います。

ではまた後ほど・・・。

 

 

 

11/10追記。

遅くなってしまい申し訳ありません。

ではレポを書きます。

 

今回も会社の上司と一緒に参戦です。

すっかりお馴染みになってきましたw

今回の札幌はライブのあとの影響か

前回のライブビューイングよりも多く入っていました。

ほぼ埋まっていました。着実にファンを増やしています。

 

今回はライブビューイングなので

漢字メンバーによるレポも体感。

みぃちゃんカワイイ(・∀・)ニヤニヤ

開演前のひらがなちゃんたちの模様が映しだされると

めいめい、号泣しています・・・。

今回のカラーガードは得意なものではあっても

それが逆に、極度の緊張を生み出していたのでしょうか・・・。

開演したら緊張を感じさせないところはさすがでした。

めいめいライフルを落としちゃいましたが、他はよくできていたと思います。

Overtureで大声張り上げ、・・・ん〜まだ静かですね・・・。

セットリストは札幌のライブとほとんど変わりません。

セゾンがせかあいになって

5thのc/wが入ったってところでしょうか。

着実に表現力がついてきていると思いました。

ライブビューイングだけど大声張り上げて、やれることはやって

ライブ終了。

終了後はお酒を飲んで、美味いものを食べていい夜を過ごしました。

幕張いきてぇなぁ・・・。

13日のFC2次も落ちちゃったし

マネパさん、初の当選をわたしにくださいw