katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

欅って、書けない?をみて。

今日の未明にリアルタイムでみて寝られませんでした・・・。

で、そのまま仕事にいってきましたwww

 

 

 

まずは自身の冠番組とはいえ

がっつりライブ映像を流していただいたことに感謝しております。

テレビでやれるギリギリのところまで

放映していただいたと思います。

そして、MCのおふたりがノリノリだったことも

とても嬉しかったです。

サイマジョを完コピしたり

歌詞を口ずさんだり

長濱さんソロでしっかり紫色にカラーチェンジしていた

土田さんには正直驚きました。

 

 

 

で、裏側についてですが

初ワンマンの舞台裏とは明らかに違った

場馴れしていたメンバーがそこにはいました。

いいか悪いかは別として、そこに初々しさはもうなく

プレッシャーを超えて、緊張を楽しむような雰囲気が

あったように見受けられました。

円陣はちゃっちゃとって感じでちょっと初心がほしかったですが。

 

 

 

かとしさんの舞台からの落下は明らかな事故ですので

笑いで済ませることは正直厳しいですね・・・。

怪我しなかったのが奇跡でしたね。

 

 

 

やっぱり自分の棺からの不協和音にはなしになるのですが

棺→火葬→灰→還魂→狙撃→転生というストーリの流れも

あらためて映像をみることで感じられました。

てちの表情は憑依そのもので、とにかく怖かったです。

現地では裏拍真っ最中で

yeah! discode!!でシャウトしていたところなので

表情どころではなかったので・・・。

レポでも書きましたけど、今回テレビでとりあげてくれたので

もやもやした感じが解消できましたけど

本来、その場で解決しなければいけないことですからね・・・。

「みえない」と感じられない表現は

どの席からでもみられるようにできる会場でしてくれないとね。

幕張メッセでやる公演ではなかったということですね。

レポで感じた不協和音ぶつ切り問題も映像みたら

曲終わりにステージのモニターに「END」ってでていたんですね・・・。

自分の座席から(Hブロック)全くみえなかったから

あれ?終わり??ってなったんですよね・・・。

 

 

 

武道館とかで感じたかったですね。

土田さんじゃないけど、「この夏終わった」感半端なかったですw

・・・っででもまだひらがなけやき@札幌が残っている!!

一般発売ソールドアウトという札幌では奇跡の状況。

メンバーからの今までのツアーで

やっていない楽曲披露の前フリ!!!

嫌がうえでも期待値うなぎのぼりです(・∀・)ニヤニヤ

札幌でまたライブしてもらえるように

精一杯楽しみましょう。北海道民の坂組ヲタのみなさん!

遠征でお越しになられる強者のみなさま

どうかお力をお貸しください!!

全国アリーナツアー明けの勢いを

札幌で大爆発させましょう。

時は来た!!!