katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

けやき坂46 全国ツアー2017 in Zepp Namba ライブビューイング@Zepp Sapporo

僕は嫌だっ!!!

 

っていきなりすいません・・・。

何が嫌だって、ライブビューイングを着席でおこなわせた

ZEPP Sapporoの運営スタッフ・・・。

映画じゃあるまいし、ライブを着席させられたら

ドン引きですよ・・・i|li_| ̄|○i||i

ま、札幌でライブはないでしょうね・・・あれじゃ・・・。

不完全燃焼で家帰ってきて酒呑んじゃいましたw

やけ酒っぽくなってきたので、やめましてブログ書きます。

では、ライブの総評です。

タップダンス、序盤はよかったのですが

後半の全員合わせるところは

ちょっとそろっていませんでした。

高本さんはやっぱりカワイイですね(・∀・)ニヤニヤ

みんなカワイイけど、別格です(´Д`)

完全に個人的主観ですけどwww

東村さんもよかったなぁw

着席させられちゃったから、ほぼ地蔵でしたのでね・・・。

あんなマジマジとみたのは初めてかもしれません。

サイマジョ、不協和音をセトリに入れなかったのは

個人的にはとても評価しています。

入れられなかったのかもしれませんが

あれだけ可愛らしいメンバーが揃っているのであれば

漢字欅と別の路線でいくべきだと個人的には思っていますので。

ただ、いかんせんライブをやるには持ち歌が少なすぎますね・・・。

2時間弱のライブでは、仮にスタンディングで全力だしても

物足りなさ過ぎます・・・。

お見送りをおこなうのと、コンプライアンス遵守のためで

あろうけどさぁ。

井の中の蛙かもしれないけど、充分漢字欅と別行動でも

やっていけるとは思うので、ひらがなけやき名義の

シングルをだして曲数を増やしてからライブしてほしいですね。

別にタップダンスや、ポイ(名古屋で披露するものだそうですが)

をみたいわけではないです。

かくし芸をみたいのではなく、ライブを体感したいのです。

7/6にまたライブビューイングあるけど

着席させるなら、はじめから案内だしてください。

また着席させるのなら、自分はいかないでしょうが・・・。

井口さんの二人セゾン、一生懸命さはしっかり伝わりました。

催眠術、かけてほしかったのになぁw

もやもやした感じが残っちゃっていますので

誰よりも高く跳べ!をガッツリ踊ってから寝ますww

ではまた。