katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

乃木坂46 4th Year Birthday Live @明治神宮野球場 3日目レポ(出発直前ver.)

起きたら1時半・・・。全然寝てないじゃん・・・。で、もう一回ベッドに入る。

今度は3時半・・・。なんなんでしょ・・・。疲れていないのかなw

も一回ベッドに入って、7時まで粘るw

台風が関東圏に接近する時間ともあって

どのテレビ局も大きく取り上げていました。

10時が近くなって、今日の朝ごはんをどうするかを考える。

昨日の時点で台風がきて雨降るだろうと思っていたので

コンビニでご飯を買っておいてはいたのですが

昨日食べたナポリタンのお店が気になっていて、外の様子を伺う。

雨は降っていないので、外食にでることにしましたw

また喫茶店にいって、今度はナポリタンの他に賞賛されていた

生姜焼き定食を注文。

どーん!!

 

 


・・・すいません、ググってください・・・www

生姜焼きも美味しかったですが、たまご入りのお味噌汁が美味でした。

ホテルに戻って、レポ書きながら今日のライブの準備。

今日は最終日。ハルジオンが咲く頃も当然披露されるでしょう。

まいまいの卒コンで幕を開けた全国ツアーが今日終わる。

今日はあえてこのいでたちでいきますよ。 

f:id:katsunari1977:20160830150103j:plain

無理なのはわかってはいるけど

今回だけでいいから、バスラで本人が披露して〆てほしいなと。

ペンライトで大きなハルジオンを作ろうという企画もあるようだし

いろいろ特別な最終日になりそうです。

1時間ちょっと昼寝をして、いざ出発。

明日の飛行機が朝一(6:50)なので続きは明日、家に帰り次第更新します。

最高のライブになることを祈りつつ、楽しんできたいと思います。