katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

深川麻衣卒業コンサート@静岡エコパアリーナ家路につくまで。

最後の日。

6時に目が開くw

全然早いんだけど、ZIPやめざましテレビをザッピング。

全く扱っていません・・・。なんでじゃ~・・・。

スッキリでも扱っていません。なんで??

諦めて部屋を片付けて、10時ギリギリにチェックアウト。

浜松駅でお土産を買って、バスでセントレアへ。

やっべ・・・長袖のシャツ部屋に忘れてきた・・・。

しっかりしろよ、俺・・・。

とりあえず、ホテルに連絡して後日届けてもらえることに。

バスに乗って2時間ちょっとでセントレアに。

バスの中では終始爆睡。疲れていたのかね。

セントレアで最後の飯、矢場とんのわらじとんかつを食べて

f:id:katsunari1977:20160617231922j:plain

たっぷりある時間で(3時間待ちwww)レポの総仕上げ。

帰ったら即あげられるように。

あっという間の3日間。

卒紺ひとりで参戦はしんみりしちゃってダメね・・・。

年取って涙もろくなっちゃったかもw

こっからは未来のおはなしだけど

家に帰ったらまいまいのPV見漁ってやるんだw

まいまいお疲れ様でした。

今後、どのような方面で活躍されるのでしょうね。

誰もが願っていますが、幸せな人生を迎えてほしいね。

個人的には地元芸能人みたいに

細々とでも活躍してくれたらいいなぁと思いますが。

地元ワイドショーとかで人柄が滲んだレポとかみてみたい気がする。

長々とすいません。

次回は8月末のバースデイライブ3連戦@明治神宮野球場です。

その時までまた。

おしまい。