katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

KFC

こんばんは。
今日はおやすみ・・・
でしたが、会社の健康診断で職場にいく羽目に・・・_| ̄|○
せっかくのおやすみなのに~・・・。
で、今日は恋するフォーチュン・クッキーのフライング発売日。
北海道でもAmazonさんはやってくれましたw
午前中、職場にいく前にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)/キングレコード
¥1,600
Amazon.co.jp
恋するフォーチュンクッキーType K(初回限定盤)/キングレコード
¥1,600
Amazon.co.jp
恋するフォーチュンクッキーType B(初回限定盤)/キングレコード
¥1,600
Amazon.co.jp

早速、PVをみる。

スタッフver. ファンver. サマンサタバサver.といろいろあったけど

やっぱり本編よねw

フルver.でがっつりライブでやってくれないかな~。

剣道部員羨ましすぎるぞーww

まりこじ来訪なんてずるいよwww

HKT48のおでかけ!で紹介された魚屋さんの坊主のお兄さんも

元気に踊っていたし、ひさしぶりにネ申PVだわ。

ヘビーローテーションのPV以来かもしれないです。

これほどパワープレイしたの。

パワープレイのたびに踊ってましたけど・・・www

小橋も踊ってたねw

しかしなんで小橋が?ってずーっと思っていたんだけど

エンドロールにヒントがあったのかもしれません。

小橋の名前の横に、fortune KKの文字。

フォーチュンクッキーに懸かっているからなのかな?

事務所の名前らしいけど。

KKったら、小林香菜でしょーがw

あ!「こばしけんた」だからKKかwww

ダンエボのKFCやってみてーけど、近所にないな・・・_| ̄|○

14期三銃士はなんか(・∀・)イイ!!ね。

Kver.がお手本としてはいちばんよくできてるかな。

B・・・。

なんでかとれな??

もういいんじゃね・・・。

あんな直立不動のダンスはなかなかみられないわ・・・。

メッシセンターがよかったんじゃない?

KFC以外のPVも触れときますか。

アンダーガールズは、柴田さんがみぃちゃんに食われちゃってたね・・・。

ネクストは・・・。

もっちぃとはるっぴのコンビがよかったね。

はるっぴってけっこうゴツイのね。

ちょっとIKKOさんにも・・・w

顔は幼いのにゴッツいはるっぴもなんか面白いねww

フューチャーがいちばん好きかな。

ともちんの卒業ソング、なんか(・∀・)イイ!!ね。

ぱるるとのショットは先日のMSを思い出させるね。

麻里子様の映像でまたウルっとしちゃったし・・・。

しばらくこれで楽しめそうだ。