katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

Go! far west!!

今日は、5大ドームツアーの先行チケ当落確認の日。

福岡7/21、札幌7/31両方とも当選しました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

みなさん、かなり当たっているようですね。

落選祭りじゃないのがなんだか意外です。

これで・・・

ついに九州にいくことになりました。

山陰、中国、四国地方をすっ飛ばして・・・w

今までの人生最西端は大阪でしたのでね。

でも、今回は麻里子様にありがとうを伝えるためなので

観光は一切しませんよ。

観光は、またの機会にとっておきます。

でも、ラーメンくらいは食べたいかなww

そういえば、札幌ドームにはあっちゃんがくるそうで。

9月にはじゃんけん大会もおこなわれるようで。

じゃんけんもいきたいけどね・・・。

一生懸命、お仕事しないと。