katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

篠田麻里子卒業について。

麻里子様卒業・・・。

正直、選挙結果なんてどうでもよくなっちゃっていました。

もちろん、まったく考えつかなったことではないけどさ・・・。

あなたを潰すこと、誰もできていませんよ・・・。

まだまだ高い壁であってほしいよ・・・。

まだまだAKBメンバーの麻里子様をみていたいよ・・・。

地元で卒業したいっていうのなら

5大ドーム紺じゃなく

福岡ドーム単独卒業コンサート

やってでもいいじゃないか・・・。

麻里子様が望むなら、福岡ドームだっておさえてくれるさ。

あなたがいなくなったら、たかみなを誰が支えられる?

好き勝手書いてごめんなさい。

麻里子様のことを思えば、何もいわずに送り出してあげることが

ファンとしてやるべきことではあるけれど

AKBにとって、麻里子様の存在は計り知れないのでね。

年長者を欠いたグループの末路を

みてきた自分にとっては、由々しき事態ですよ・・・。

部屋にあるカレンダーは永久保存だな・・・。

大きな用紙をスキャンしてくれるところを探さないと・・・。

AKBファンの多くの方がそうであろうと思いますが

自分がAKBに興味を持ったのは、ノブナガに出演していた

麻里子様をみてからでした。

ショートヘアーのよく似合うスラッとしたスタイル抜群の女性。

綺麗な容姿にも関わらず

(偏見でしょうが、どうもモデルってストイックなため

個人主義なひとが多い気がするんですよね)

気さくで、気の利く女性だなという印象でした。

ノブナガで麻里子様に1日密着企画をやっていたんだけど

そのなかで、脚は絶対に組まないっていっていたことが

とても印象的でした。

偉そうに思われると嫌だからって。

AKBのメンバーとして、とにかくイメージが大事だからって。

初めて握手会にいった時に、印象を確信にかえることができました。

好きになっていました。

寂しいなぁ、やっぱり・・・。

7/21福岡ドーム、申し込みます。

もう飛行機、ホテルはおさえましたw

ありがとうを伝えたい。

当たればだけど・・・。