篠田麻里子卒業について。

麻里子様卒業・・・。

正直、選挙結果なんてどうでもよくなっちゃっていました。

もちろん、まったく考えつかなったことではないけどさ・・・。

あなたを潰すこと、誰もできていませんよ・・・。

まだまだ高い壁であってほしいよ・・・。

まだまだAKBメンバーの麻里子様をみていたいよ・・・。

地元で卒業したいっていうのなら

5大ドーム紺じゃなく

福岡ドーム単独卒業コンサート

やってでもいいじゃないか・・・。

麻里子様が望むなら、福岡ドームだっておさえてくれるさ。

あなたがいなくなったら、たかみなを誰が支えられる?

好き勝手書いてごめんなさい。

麻里子様のことを思えば、何もいわずに送り出してあげることが

ファンとしてやるべきことではあるけれど

AKBにとって、麻里子様の存在は計り知れないのでね。

年長者を欠いたグループの末路を

みてきた自分にとっては、由々しき事態ですよ・・・。

部屋にあるカレンダーは永久保存だな・・・。

大きな用紙をスキャンしてくれるところを探さないと・・・。

AKBファンの多くの方がそうであろうと思いますが

自分がAKBに興味を持ったのは、ノブナガに出演していた

麻里子様をみてからでした。

ショートヘアーのよく似合うスラッとしたスタイル抜群の女性。

綺麗な容姿にも関わらず

(偏見でしょうが、どうもモデルってストイックなため

個人主義なひとが多い気がするんですよね)

気さくで、気の利く女性だなという印象でした。

ノブナガで麻里子様に1日密着企画をやっていたんだけど

そのなかで、脚は絶対に組まないっていっていたことが

とても印象的でした。

偉そうに思われると嫌だからって。

AKBのメンバーとして、とにかくイメージが大事だからって。

初めて握手会にいった時に、印象を確信にかえることができました。

好きになっていました。

寂しいなぁ、やっぱり・・・。

7/21福岡ドーム、申し込みます。

もう飛行機、ホテルはおさえましたw

ありがとうを伝えたい。

当たればだけど・・・。