katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

@3日・・・。

今日は遠征前の最後のおやすみ。

小ネタが入荷したりw

遠征用のモバイルツールを準備したり

衣類用の圧縮袋を買いにいったりしていました。

いよいよ@3日で結果がでますね。

正直なところをいえば

しりたいようなしりたくないような・・・。

そんな複雑な感じでいっぱいな今日この頃です。

ハルマゲドン的な速報を目にしちゃうと

いよいよオリメン総退陣となってしまうのではないかって。

世代交代っていうより、天地逆転って感じが強くて。

まだまだオリメンには高い壁であってほしいんですよね。

ここまで読めない総選挙も初めてではないでしょうか。

もう予想なんてできないよw

だから、やらないww

でも、1位予想だけしてみるかな?www

1位はさっしー

これといって意図はないけど

さっしー VS 大島さんの争いで

さっしーが1位とみたw

5年連続太田プロが1位ってことでww

10位以下に沈んだ神7のみなさん、強烈な追い込みを

期待しています。

まだまだ若いものに負けちゃイカンよ!!

それでも、HKTに期待している自分は矛盾していますね・・・ww

いいんですwww

ひとりくらい、アンダー、ネクスト、フューチャーのどっかの

センターにHKTメンバーが食い込んだら面白いんだけどね。

OGメンバーもひとりくらい入ってきてほしいなぁ。

現地でしっかり体感するために今年もノートを

準備しましたよw

準備万端

お手製ですよw

B7サイズにして6穴あけて。

前回のモノよりサイズダウンしました。

↓前回のノートw

http://ameblo.jp/regretman/image-11271524604-12015363727.html

またがんばれって書いちゃうのかな?w



あとがき

最近のトガブロで

運営が毎日天気予報を載せているところが笑えるよねw

いいじゃん、雨降ったってww

むしろ、降っちゃえよwww

総選挙のテレビ放送やらようつべでのライブ配信など

色々決まりましたね。

ライブ配信やったら、テレビみるのかね?w

テレビの司会者が宮根さんだったので

現場の司会は福澤さんだったりするのかな?なんて思っていましたが

徳光さんと木佐さんで決まっているようですね。

*ソースは地デジの番組表の詳細

モロ書いてあった・・・w

せっかく日産スタジアムでやるから

サッカーの応援みたいに

徳さんでてくるときに、とくみつコールでもやってみたいねw

日本代表戦のにっぽんコールみたいな感じでww

7万人のお祭り、しっかり体感させていただきます。