katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

指原の乱

昨日の夜から振り返ってみようと思います。

昨日の仕事帰りから、携帯をみるのをやめて

情報を遮断していましたw

速報みる前に結果をしりたくなかったのでねww

なんとか速報の動画をみたいな~と23時まで

ココイチで飯を食って、ココイチにあるスラムダンクを読んで時間をつぶすw

夢中になりすぎて、日をまたぎそうになったのは内緒でww

ライブオンデマンドでみられないかな~なんて甘い考えでいたんだけど

見事に速報部分はカットされているんだね・・・w

てなことで、速報みようって思ったんだけど

仕事に出る寸前で受け取った劇場版の開封を先に済ますことに。

劇場版の購入は、昨年2月の初めての個別握手会参戦以来

2度目のことです。

握手には参加できないので、生写真2枚付を5枚購入していました。

で、写真開封♪

箱開けたら、まっ先に写真がみえちゃいました・・・www

トップバッターは内山奈月さん??

ワカンネ・・・。すいません・・・。

以下、こんな感じ。

三田
伊豆田
石田晴
赤澤
平嶋
秋吉
阿比留
平田
小笠原

ファンの方ごめんなさい。

自分にとっては残念な結果でした・・・。

海外グループ以外は一応、全グループ入っていたんだね。

いよいよ、速報をみる。

あ゛ぁ?!

モニターの前でしばらく、唖然としました。

なんだこの状況・・・。

神崩し、ハルマゲドンだなこりゃ・・・。

連勤の疲れが一気にでて、考えもまとまらないので寝ましたwww

翌朝・・・。

本来なら、木曜日は出勤日なので

アラーム解除するの忘れてて

やすみなのに早くに起こされる・・・。

めざましテレビをみて、改めて速報の様子をみる。

まだ頭が追いついていかない・・・。

散髪にいって、ひさしぶりに料理を作りました。

今日のご飯はナポリタンです。

ナポリタン

最近、流行っているみたいね。

なかなか上手くできましたよ。

晩御飯も食べて、少し落ち着いてきたので

ひとまず、速報をもとに各グループごとに感想などを書いておきます。

選抜メンバー

  1位 指原 莉乃     28,563票

  2位 渡辺 麻友     14,885票
  3位 大島 優子     14,000票
  4位 松井 珠理奈 13,656票
  5位 柏木 由紀     12,887票
  6位 松井 玲奈     12,177票
  7位 島崎 遥香     11,832票
  8位 柴田 阿弥     11,530票
  9位 横山 由依     10,616票
10位 渡辺 美優紀    9,163票
11位 須田 亜香里    8,753票
12位 宮澤 佐江        8,567票
13位 山本 彩           8,097票
14位 板野 友美        7,407票
15位 篠田 麻里子    7,126票
16位 木崎 ゆりあ     6,891票

後出しだと思われるでしょうが

さっしーは順位下がらないだろうなーとは思っていました。

たださぁ、1位とは思わなんだw

2位のまゆゆのほぼ倍ってすごいね。

しかも、2位以下の各順位の票差は1000以下だから

1位と2位で約14000も差があるっていうのは

ちょっと異常だよね。

これ、1位決定じゃね??

ひとつ懸念があるとすれば

HKTの箱推しの方々が、さっしーにいかずに

他のHKTメンバーの投票に走ったら

もしかしたらってのはあるかもしれないけど

さっしー自身も自力があるからねぇ。

これを逆転したらドラマティックではあるけども

流石にガチ?って思われるだろうね・・・。

これは、どのグループにもいえることではあるけども

世代交代が一気に進みましたね。

ついにSKEが神崩しに取り掛かってきましたね。

ぱるるも自分が思っていた以上に高順位だし。

ちなみに自分はアンダーガールズ上位

選抜まであと一歩ってくらいだと思っていました。

ゆきりんも以外に順位下がっていないし。

ファンの方には申し訳ありませんが

絶対大幅に下がるって思っていましたので。

ゆきりんのスキャンダルは大ダメージだと思ったんだけどねぇ。

あと、納豆食ったりトロロくったりしていたし・・・w

あれ、どうみても○○じゃないwww

しっかし、SKE勢は脅威的だねぇ。

8位の柴田さん。

しらなくはないですが、十夢サプライズを超えたね。

SKE勢の単独過半数もあり得るのかな??

潰す前に潰れちゃうよ・・・。麻里子様、踏ん張ってくれ~。

アンダーガールズ

17位 松村 香織       6,616票
18位 高橋 みなみ    6,598票
19位 小林 亜実       6,536票
20位 小嶋 陽菜       6,502票
21位 梅本 まどか    6,055票
22位 梅田 彩佳       6,030票
23位 薮下 柊           5,539票
24位 兒玉 遥           5,096票
25位 斉藤 真木子    5,051票
26位 峯岸 みなみ    4,875票
27位 入山 杏奈       4,864票
28位 高柳 明音       4,824票
29位 大矢 真那       4,703票
30位 中西 優香       4,654票
31位 上西 恵           4,640票
32位 松本 梨奈       4,493票

終身名誉研究生つえー・・・。

ってno3bがアンダーガールズって・・・。

26位・・・w

やっぱりいわくつきの順位なのかなwww

はるっぴ、きてるね~。

これは予想外。

HKT2番手がはるっぴとは思わなかった。

ネクストガールズ

33位 川栄 李奈       4,457票
34位 古川 愛李       4,392票
35位 武藤 十夢       4,195票
36位 片山 陽加       4,118票
37位 高城 亜樹       4,114票
38位 北原 里英       3,507票
39位 矢方 美紀       3,277票
40位 磯原 杏華       3,272票
41位 多田 愛佳       3,259票
42位 田島 芽瑠       3,080票
43位 木下 有希子    3,072票
44位 市川 美織       2,948票
45位 山田 菜々       2,872票
46位 大場 美奈       2,868票
47位 山下 ゆかり     2,864票
48位 金子 栞           2,821票

はーちゃん、すごいね。

はっきりいいますけど、入っているかどうかも正直不安だったのでね。

これといって活躍の場がなかったと思うんだけど

リクアワの純情主義の上位ランクインといい

最近のランキング争いに好成績を収めていますね。

太ヲタがついたのかな??

遅ればせながら、微力ではありますけど

本日10票入れさせていただきました。

HKTモバイル枠は、HKTに使うことにします。

まだ入れていませんがw

りっちゃん、アンダーくらいまでいくかなと思ったんだけど

意外に低いな。

注目度は現在最強だと思うんだけどねぇ。

きたりえここまで下がるか・・・。

テラスハウスといい、家族ゲームでのキスシーンは

そこまでマイナスだったのかな・・・。

十夢サプライズはフラックではなかったんですね。

更にランクを上げていますね。

確かに、Show fight!はかっこいいです。

らぶたん、がんばってますね。

去年の選挙の際は、あまりにも痛々しくって

思わず、得票数をメモとっていた紙に

がんばれって書いちゃいましたけどwww

HKTに移籍してどうかな~って思っていたけど、上々ですね。

田島さんも入ってきましたね。

これも予想外。

もうちょっと下かなって思っていましたので。

フューチャーガールズ

49位 森保 まどか    2,809票
50位 前田 亜美       2,761票
51位 朝長 美桜       2,740票
52位 藤江 れいな    2,710票
53位 菊地 あやか    2,704票
54位 倉持 明日香   2,699票
55位 岩立 沙穂       2,685票
56位 石田 晴香       2,665票
57位 岡本 尚子       2,660票
58位 阿部 マリア      2,595票
59位 矢倉 楓子       2,535票
60位 鈴木 紫帆里    2,492票
61位 宮脇 咲良        2,482票
62位 岩佐 美咲        2,406票
63位 田野 優花        2,394票
64位 木本 花音        2,275票 

森保さん入ってきたね~。

個人的には、HKTの綺麗どころでは松岡さんの方が好きなのですがw

ってどうでもいいですね・・・ww

みおたす、思いのほか振るわないですね・・・。

少なくても、田島さんより上だと思っていたんですけどね・・・。

もっちぃ、ここまで下がるのか・・・。

やっぱり、ソロデビュー控えているから順位下がるのかな。

日産スタジアムで、はーやーいが聞けるのかな?www

なにげにBGMであの動画を垂れ流していると

なんともいえない気持ちになれるんだよねwwwww

残念っ!!

岡本さんもきてるね~。

最近、HKT48のおでかけ!にハマっているので覚えていました。

マラソンで園児を泣かせちゃった娘だよねw

さくらさん低いなぁ・・・。

なんで??

ロリっぽくなくなっちゃったらダメなのかねぇw

まぁ、HKTにはロリがいっぱいいるからそっちに興味が

移っちゃったのかな・・・。

それは木本さんにもいえるのかなぁ??

SKE勢のなかでは人気あるひとだと思っていたのでね。

まぁ、この順位は読めなかったね。

日産スタジアムでは常に驚愕することになりそうですね。

お祭りだけど、ちょっと怖いね・・・。

さぁどうなるのでしょう??