katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

明けました・・・。

もう月半ばですよね・・・。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は歳男なんですよw

いい年にしたいですね(棒)

ではいろいろ書いていきますか。



カレンダーめくりました。

カレンダーをめくると1

カレンダーをめくると2

卓上タイプのカレンダーは、ちょっと安っぽいですねwww

それにしても、麻里子様(;´Д`)

これはいいカレンダーですね(・∀・)ニヤニヤ

表紙も捨てるのもったいなくって貼っちゃってますwwwww

部屋だけみたら、麻里子様推しですねw

3月4月も楽しみだなぁ。

B1サイズの画像取り込みしてくれる業者を調べてみたくらい

いい出来だわぁw



AKB1/149恋愛総選挙

現在もプレイ中です。

人数多すぎて、さくさくプレイできないのはちょっと疲れちゃうけど

まぁ(・∀・)ニヤニヤしっぱなしですわw

フルメンバーでプレイして、250日くらいまでいったときには流石に疲れましたww

そして小木曽さんと結ばれるってwww

もうちょっと遊べそうです。



ヤフオク出品キャンペーン終了

年末に部屋を片した時にでるはでるはの遠征ツール。

EeePCポメラに。

タブレットPCにかえたし、PSPも使わないし

少しづつ出品していました。

結構な額になったので(・∀・)ニヤニヤ

やっぱり箱はとっておくものですね。



AKB48のあんた、誰?

ようつべでみられるようになったので、みてみた。

初々しい感じで(・∀・)イイ!!ね

ひらりーグイグイきそうな予感・・・。

単に黒髪ショートカットの娘が好きなだけかもしれませんが・・・w

おんなじ理由でなぁなって娘もなんか(・∀・)イイ!!よねww

めちゃイケの爆裂お父さんででてきたときに

俺得って思っちゃったwww



俺の料理

新年俺の料理

今回は「鱈の昆布締めのムニエル、カレー風味」と

「白菜・人参のスープ、ベーコンとチーズ入り鶏団子をぶっ込んで醤油風味」

ですw

冬にスープは鉄板ですね。