katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

今年も残り僅か。

こんにちは。

そろそろ来年のカレンダーでも部屋に飾ろうかってことで

今日、部屋に飾ってみました。

【Amazon.co.jp限定付録付き】AKB48オフィシャルカレンダーBOX2013iDOL.../小学館

¥2,500
Amazon.co.jp

正直、嫌な予感はしていたんですよ…。

ネ申パンツとかいってるあたりから…。

で、開封してみた。

すぐ、しまいましたwwwww

こんなの、部屋に飾れねぇぇ…。

まともなカレンダー作ってくれよ…。

はい、次!

卓上 AKB48-104片山 陽加 カレンダー 2013年/わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ)

¥1,260
Amazon.co.jp

カレンダーなので、その日(月)がくるまで中身はみません。

今現在、↑の状態で部屋に飾っています。

まんまるはーちゃんw

早く、画をかえてあげたいところですww

はい、次!?

壁掛 AKB48-08篠田 麻里子 カレンダー 2013年/わくわく製作所 (株式会社ハゴロモ)

¥2,415
Amazon.co.jp

なんか(・∀・)イイ!!よねw

思わず買っちゃったww

やっぱり、選抜メンバーは扱いいいよね…。

結構壁掛けカレンダーはどれもなかなかいい出来で。

今年のはーちゃん壁掛け1枚カレンダーは、カレンダーが下部に

帯状についているので、それを切って、ポスターとして飾ることにしました。

今、部屋はこんな感じです。

regretmanの残念な日記。-はーちゃんカレンダー→はーちゃんポスター

regretmanの残念な日記。-(・∀・)ニヤニヤ

来年は巳年か。

…年男ですねww

いい年になりますようにw