katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

急遽、内容を変更してお送り致します…。

こんばんは。

本当は、紅白対抗歌合戦キタ━(゚∀゚)━!!!!って書こうと思ったんだけども

えらいことがおきちゃったので、内容を変更します…。

増田有華AKB48を脱退…。

まぁ、自分が書くべきことではないんだけども

あえて、書かせていただきますよ。

まず、ブログでの辞退表明が独断によるものなのか否かによるんだけど

独断によるものだとしたら、ガッカリだわ。

事実発覚から解雇処分を辞退に恩情でしてもらったと思いたいけど。

まぁ、週刊誌に載る際って事前にはなしがくるらしいから

独断で脱退を決めたってことはないだろけども…。

たださ、あえていわせてもらうよ。

文面ひとつで片そうとしないでよ。

文面だす前に、もしファンに申し訳ないって思っているなら

ANNででも直接、声を発してほしかったな。

まぁ、この流れだとANNに緊急出演もありえるだろうけど…。

ミュージカルでストイックに追い込んでいたのが

箍が外れて、気が抜けちゃったのかな…。

あまりにも軽率じゃない。

こんなこと、いいたかないけど

個別握手会にいっていなかったら、俺どうなっていただろう…。