katsunari1977’s diary

ライブ遠征記がメインのブログです。

時はキ(゚∀゚)タッ!!

こんばんみ・・・w

現在、8月24日午前1時17分ですww

やっと、荷造りを終えて、洗濯をし終わったところです。

8連勤を乗り越えて、いよいよ東京ドームへ。

長かった・・・。

AKBファンとしての歴史上、もっとも重要となりそうな3日間。

修学旅行前の高揚感にも似た感じでおります。

2時間ちょっと寝て、始発列車・始発飛行機で向かいますよ。

そんなに早くいかなくてもいいんだけど、飛行機が取れなくって・・・。

ま、向こうで少し仮眠して、万全を期して挑みます。

仕事から帰ってきては、overtureからの組み合わせをひたすら試す日々ww

最大の関心は、この3日間の開幕を告げる第1曲目は何か?ということ。

先日のブログで、桜の花びらたち、さらに広げてA1stの楽曲といいました。

でも、もっとしっくりくる曲があったんです。

それは・・・。

ファーストラビット。

もうイントロから泣けますよ・・・。

これが1曲目にきたら・・・。

スーパーサイヤ人にもなれそうな感じw

フュージョンしてムトえのんになりたいなwww

やべ、寝られねぇwww